ベガルタ

すべて表示

残り試合の相手はかなり厳しいぞ!

一昨日の一関国際ハーフで痛めた右膝ですが、休むことなく、昨日、スポでトレーニングしました。 X55やった後、外に出て8kmウォーキング。これがいい感じで痛みが和らぎ、その後のプログラムも1本こなしました。 今日は、夕方、行き付けの接骨院で診てもらいます。 昨夜から今朝にかけてニュースで例の女性議員の釈明会見の様子を何度も見ましたが、「このハゲ〜」とかあそこまで本性、実態をさらされてもまだ議員やりたいという図太さ、たくましさだけは凄いと思う。 第26節終了しての仙台の順位は12位。 目標の5位は元々無理な目標で実現可能な一桁順位も残り試合8試合で4勝以上勝点14〜15延ばせればイケるだろうが残り試合の対戦相手からかなり厳しい。 セレッソ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

残念なライブ・・・BOZ・SCAGGS

2015/6/5(金) 午後 9:55

待ちに待ったボズのLIVEでしたが、正直がっかり。 開場すると、グッズコーナーがありましたが、買わなくて良かった(苦笑) ...すべて表示すべて表示

伊達ももの里マラソン☆

2014/8/31(日) 午後 7:56

最近、ブログ更新時、カテゴリー分けもせず、ベガルタの記事と一緒にアップしてましたが、とりあえず時間があるのでランニングのカテで更新です。 ...すべて表示すべて表示

ドジな話

2014/8/10(日) 午後 8:22

なんか今日はブログネタになるような出来事ばっかでした(笑) 仙台に15時過ぎに戻って、夕方に駅前で用事があるので、かみさんは買い物した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事