全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

うお〜やったね!!

前半シュート14対1、CK 8対0。
こんな劣勢のザックジャパンを見たことない!

ルーズボール、セカンドボールはことごとく奪われて、全く日本のペースに持ち込めない!

後半、乾投入で香川、清武とのセレッソトリオがこの大一番で勢ぞろいでセレッソサポにはたまらない試合となっただろうね!

リベリもベンゼマもひとりでシュートまで持ち込める技術はさすがです!!

後半になって日本も慣れてきたのとフランスもやや攻め疲れ!?からかチャンスも!!
決定機も2度3度と日本にも訪れる!

川島も神がかりのセーブを連発!!
その直後のカウンター一発だ!!

よく耐えたよね!

ザックは持ってるな〜思えば就任直後にアルゼンチンにも勝ってるしね。

香川やはりさすがだよ!!
日本のエースだ!決めるべき時に決めるのがスゴい!!


朝から最高の気分です(笑)

これでブラジル戦が一層楽しみになったね!!

ガンバレ!!ニッポン!!
 
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(12)

朝から気分が良いっすね!!
さすがフランス、内容では負けてたけど、結果は勝利!!
これがサッカーの面白いトコロですよね(^^)
ブラジル戦も頑張ってもらいたいっすよね♪

2012/10/13(土) 午前 7:03 かわまさ 返信する

劣勢だったのにほんとよく勝ちましたね!

2012/10/13(土) 午前 8:41 ピッポリーノ 返信する

顔アイコン

まさに劇的勝利の大金星でした!川島のビッグセーブに拍手!
カウンターからの見事なゴールに朝からスッキリ気持ち良い!

2012/10/13(土) 午前 10:17 vegatoto 返信する

顔アイコン

前半劣勢の原因はハートですね。気持ちでおされてました。長友すばらしい!!

2012/10/13(土) 午後 8:43 猫族!! 返信する

4時キックオフみたんですね!そんなに劣勢だったとは(((((((・・;)でも勝てるというのは強くなった証拠☆

2012/10/13(土) 午後 9:42 nano_ringo 返信する

顔アイコン

攻められっぱなしの最悪の中でも ワンチャンスをものにしてあのフランス相手に勝てるなんて〜〜〜もう夢みたいだ
やっぱべンゼマもリベリもオーラがあるね^^;
川島の神がかったスーパーセーブに救われて 今野のカウンターから
勝利が生まれたね〜〜!! 大金星 星5つです☆☆☆☆☆

2012/10/13(土) 午後 10:29 nestalove 返信する

顔アイコン

かわまささん、内容より結果です!
ブラジル戦はさらに厳しい相手だけど、どんな戦いをしてくれるのかワクワクドキドキです!!

2012/10/14(日) 午後 10:01 kazu 返信する

顔アイコン

ピッポリーノさん、ほんと前半終わってどうなっちゃうのかと心配でしたが、フランスのシュートがイマイチだったのでもしかしたらの期待もありました。

2012/10/14(日) 午後 10:02 kazu 返信する

顔アイコン

vegatotoさん、川島のビッグセーブが勝利を呼び込んだとも言えますよね!
ほんと気分良かったです!!

2012/10/14(日) 午後 10:03 kazu 返信する

顔アイコン

猫族さん、前半はビビって慎重になりすぎてましたね。
長友はさすがビッグチームで頑張ってるだけの存在感ありました!

2012/10/14(日) 午後 10:05 kazu 返信する

顔アイコン

nano_ringoさん、トルシエジャパンで5−0で大敗した強豪国に勝利したのですから確実に強くなってますよね!!

2012/10/14(日) 午後 10:07 kazu 返信する

顔アイコン

NESTAさん、前半の劣勢から流れを変えて徐々に日本のリズムになっての勝利!
それも川島のビッグセーブが生んだとも言えます。
ベンゼマやリベリのいる国からの勝利はやっぱスゴいことですよね!

2012/10/14(日) 午後 10:10 kazu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事