ベガルタ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1055ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

取りこぼしは禁物!



イメージ 1一昨日出場した最上スマイルマラソンは、やはり暑さでやられたランナーがいたようです。

救急車も着てましたし、夏の大会は暑さ対策して参加しなければなりません。

スタート時間も8時半より早くてもいいくらいです。

7時半ならまださほど暑くもなかったですからね。









昨夜は、スポで外ラン。

南光台トンネルの階段10往復後鶴ケ谷方面経由で戻って8km。

プログラムはス○さんのラテンエアロ、Pエアロ。難易度が上がって、冷や汗ばかり(笑)



第23節終了して仙台は14位。

まだまだ残留争いから抜け切れてません。

11位 湘南  29  -6

12位 清水  28  -22

13位G大阪  27  -4

14位 仙台  27  -8

15位 神戸  26    -3

16位 鳥栖  24  -14

17位 松本  20  -15

18位 磐田  18  -14


16位の鳥栖とは勝点差3しかないです。

次節から湘南、鳥栖との対戦は勝点6を必ずゲットしておきたい!

降格圏のボトムラインが上がってるので、勝点の取りこぼしは絶対避けなければ厳しくなりますね。





FORZA!SENDAI!






               ↑ ログ村はこちらから

楽しかった川崎戦


昨日、山形県村山市で最上スマイルマラソン、10マイル走りました。

朝、移動までは曇り気味で気温もあまり上がってなかったですが、スタート時には、

晴れて暑くなり、走り出したらもう暑さでグダグダでした。

なんとか完走したって感じでした。

イメージ 1タイムも全然良くなかったですが、なんとか年代別で5位入賞しました(^^♪











イメージ 2走った後のお楽しみ、スイカ食べ放題。


汗だくで喉もカラカラなので、スイカのみずみずしさが、とってもいいです。









イメージ 36切れは食べました。

昨年の方が甘みがあったような気がしました。










イメージ 4スマイルマラソンの帰りに東根の七兵衛蕎麦によりお昼。

人気店で11時半過ぎでしたが1時間待ちでした。

席に着く頃に来たお客さんは2時間待ちと言われてました(-_-;)

イメージ 5この店の蕎麦汁の返しがおろし大根の汁。

この暑い季節にぴったりですっきりして美味いです。






イメージ 6
蕎麦は太くも細くもなく、ちょうどいい感じでのど越し良く食べれます。







イメージ 7蕎麦に付いてくるこのきくらげとわらびの漬物が蕎麦の美味さを引き立ててくれました。

天ざるをいただきましたが、天ぷらも美味しく、大満足、1時間待ってでも食べる価値あるって思いました。




一昨日の川崎戦です。

試合前はいろいろ食べてました。

イメージ 8等々力に行くと春日野部屋の力士が出店してる名物の塩ちゃんこ。

力士がいるのか?って期待して行ったけど、いませんでした。

暑かったですが、美味しくいただきました。






イメージ 9さぼてんのとん勝つ弁当も(^.^)








イメージ 10昨年に続いて今年もこのアイスが無料配布されてました。











イメージ 11
なんとガリガリ君も!

暑かったのでありがたい!





イメージ 12川崎サポとは以前から交流もあり、お互い非常に仲が良いのでアウェイとの境界線の仕切りは外されて行き来が自由です。











イメージ 13
普段は黄色系のユニのみのコンコースも川崎サポと仙台サポがましってていい雰囲気でした。










イメージ 14試合前CLが言ってました。
「川崎サポとは昔から仲良くしてきたが試合はやられっぱなしだ。
これでいいのか?
そろそろやってやろうじゃないか!」正確ではないですが要はやらればかりでいられないぞ!ってことです。




イメージ 15今や長沢は、仙台のエースですね。

頼もしい存在になってきました。








イメージ 16ジョンヤも良かったです。

サポ仲間のNさんがインスタで語ってました。

「ジョンヤはあの瞬間板倉になった」

俺もまさにそう思いましたね。


ジョンヤの頑張りはなんか嬉しいです。

守備陣の厚みが増してきてるのも実感でして良かった!

悔しいドローではありますが、内容はそう悪くないし、今後につながる明るい光も見えてました。

次節の湘南戦ではきっとさらなる成果を期待しましょう!







2019DIVISION1 第23節 



仙台 2−2 川崎 ユアスタ




FORZA!SENDAI!



               ↑ ログ村はこちらから

次につながるドロー


今日は、これから山形県村山市で開催の最上スマイルマラソンで10マイル(約16km)16km)走ってきます。



昨夜の川崎戦は、相手のパスサッカーで崩されるDF陣がギリギリ耐えて頑張ってくれましたが、ドローが精いっぱいでした。

よくやったとは思いますが・・・・やっぱあと1点なんとかしたかったですね。


2019DIVISION1 第23節 

仙台 2−2 川崎 ユアスタ


長沢の裏への抜け出しは見事でした。

しっかり決めてくれるところがストライカー!

長身ですが頭より足元の方が上手い選手だと思いました。

関口の負傷退場で急きょジョンヤを投入。

川崎の攻撃の核のひとり家長を徹底マークしてました。

そして2点目の起点となったドリブルでの駆け上がりにはびっくり。

でもその意外性が逆転ゴールを生んだと言ってもいいでしょう。

1点リードのままなんとか粘りたかったのですが、左サイドでフリーでクロスを上げて

しまい、相手にうまくあわされてしまった。

ハチにはもう少しうまく詰めてほしかったのだが・・・

それでも最後まで勝ち越しゴールを狙い攻める姿勢を見せてくれたし、次節につながドローだと思います。


次は絶対勝ち点3をゲットしますよ!





FORZA!SENDAI!



               ↑ ログ村はこちらから


昨日は、午後からジジ、ババ、お孫ちゃんの3人でアンパンマンミュージアムに。
アンパンマンミュージアムには、これで3度目。
3人では2度目です。

イメージ 1

とにかく走る!







イメージ 2

走る!











イメージ 3

ずっと走り回ってました。

俺の孫らしいですね〜(笑)






イメージ 4

大好きなバイキンマンにハグされて満足(^^♪


帰りの車に乗るともう疲れてぐったり。

ずっと寝てました。

かわいいお孫ちゃんとの夏休みも今日でおわりです。


朝の新幹線で東京に帰ります。

昨夜は、ジョイで外ランで南光台トンネルの階段5往復しての6km。
明日の10マイル走もあるので軽めに。
プログラムもBアタック45分のみ。


天皇杯4回戦の対戦相手が長崎に決まりました。

テグさんとの対戦になるとは、なんか感慨深いですね。

今夜、ホームユアスタで川崎戦です。

2019DIVISION1 第23節 

仙台 19:00 川崎 ユアスタ

今朝の河北の予想スタメンはF東京戦と同じですが、点が取れてない攻撃陣を多少変えていかないととこのままでどうかと思いますが・・・
ナベさんの意図としては、攻撃陣も守備での貢献を優先しての起用なのかもしれませんが。
特に攻撃力のある川崎なので前線からの守備が重要になりますから。

でも点を取らなきゃ勝てません。

ハモンも石原のちょっと手づまりな感があるので長沢をスタメンでふたりのどちらかにするとか変化がほしいところです。




FORZA!SENDAI!



               ↑ ログ村はこちらから


分の悪い相手だが


昨日は、午前中スポからひとめぼれスタまでラン。

晴れて暑かったですが、風が吹いてたので暑さを軽減できました。

ペースは上がらずですが15km走ったので上がらずですが、週末の最上スマイルマラソンに向けていいトレーニングになりました(暑さに耐えるメンタル面で)

その後Bアタック45分もやり、体重も絞れてきました。




明日の川崎戦に向けて、準備の仙台ですが、ホーム戦での利を活かして接戦に持ち込みたい。

川崎も前節で名古屋に大敗、天皇杯でも格下に大苦戦で決してチームとしていい状態ではないので、仙台が漬け込むチャンスはあるはずだ。



新戦力トリオに期待したですが、今のところGKクバ以外はイマイチです。

アコスタも中原もチームにフィットできてない。

この二人が活躍するくれればもっと得点力もあがるだろうが、なかなか厳しい。


明るい材料はジャメとアベタクの復帰。

特にジャメは天皇杯3回戦で得点決めたし、離脱前以上に活躍を期待したい。

明日の川崎戦もメンバー入りなら途中から出場のチャンスはあるので頑張ってほしいです。






FORZA!SENDAI!



               ↑ ログ村はこちらから

全1055ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事