WISH HOUSE

7月2日(土)13:00〜18:00 WISH HOUSE里親会

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

素敵な出来事

とっても素敵な出来事がありました
 
イメージ 1
撮影終了後に、しんたろうと滝川クリステルさん
★写真掲載には、各関係者様の許可を頂いています。
写真の転用、個人的な使用はご遠慮ください
 
 
雑誌25ansの取材で、滝川クリステルさんと、しんたろうが共演しました。
 
雑誌掲載の撮影はスタジオで行われました。。
 
スタジオに早めについたしんたろうは、知らない場所で少し緊張気味。
 
「ハアハア」と息が上がっているので、持って行ったヒエヒエマットに
 
寝かせて、足を拭いていると・・・・
 
「この子が10歳の子ね・・・・見えないね」と聞き覚えのある声
 
顔をあげると、滝川クリステルさんが目の前に・・・・
 
テレビで見るよりなんてきれいなんでしょう!
 
スタッフのみなさんと一緒に、やさしくしんたろうに声をかけて
 
なでてくれました。すごーーーく自然な、ふつう?な登場にびっくりしましたが、
 
見とれて、しんたろうの足をギューギュー拭き続けてました。(ごめんね)
 
緊張して待っていると、ドッグシェルターのスタッフの方が到着してちょっと安心。
 
他の3頭のわんこと、しんたろうの顔合わせ終了後、撮影に!
 
足が悪いので長く立っていることも座っていることもできない、しんたろうは
 
すぐに「うーーーーん」と言っていつも横になって動かなくなってしまいます。
 
「ここにフセ!」と心配して言い続けてると、「そのままで、いいじゃないですか」と
 
滝川クリステルさんが声をかけてくれました。
 
安心してリードを離すと、しんたろう・・・カメラの前へいってもがんばって座ってました。
 
カメラマンさんに「い子だね」「モデル犬みたい」と褒められてました。
 
全部で4頭の犬達に囲まれた滝川クリステルさんの、やさしい笑顔と
 
犬達にかけるやさしい声に、犬達もくつろいでいるように見えました。
 
しんたろうは、良いタイミングでフセをしたり、立ち上がったり・・・・
 
あらら?楽しんでるのかな?しんたろう
 
座っているしんたろうを滝川さんが抱きしめる姿を見て、
 
「しんたろう、わかってるかなーーー?すごいことなんだよーー」と思いました。
 
いろいろな事情で新しい飼い主さんを探すことになった犬達、
 
日々変わる環境に不安を抱いているはずです。
 
でも、撮影のライトとカメラのフラッシュでとっても輝いています。
 
「君たちは今、必要とされてお仕事をこなしているんだよ、とっても立派にね」
 
やさしく寄り添って、声をかけてくれる滝川クリステルさんのリードで
 
犬達がくつろぐ写真がいっぱい撮影されていきます。
 
それにしても、滝川クリステルさん・・・なんてキレイなんでしょう・・・
 
テレビで見るよりずっと、ずっと!
 
最後に一緒に写真を撮ってもらい、しんたろう宛てと、お店宛てにサインも
 
もらっちゃいました。(家宝です)
 
お店に帰って、お客様にもお話しすると「よかったねーー、すごいね」と
 
しんたろうはいっぱい褒めてもらいました。
 
夕方近く、しんたろうは疲れたのかグーグー寝てます。
 
いい一日だったね。素敵な日だったね。
 
「僕のおかげで、滝川クリステルさんに会えたんだよ」しんたろうがそう言っている
 
様に思えたので、「わかってますよ、ありがとう」って、ほっぺにチュウーをしました。
 
 この模様は25ans8月号(6/28発売)の「ドッグ・ソサエティ特集」で紹介されます。
 
みなさん、買ってくださいね。
 
滝川クリステルさんのブログ「目に見えない大事なこと」にもこの時の様子が掲載されています。
 
★「しんたろう」は仮の名前です、本名は「太郎」なので呼ぶ時は「太郎」と呼んでます。
里親を探す上でさまざまな理由から仮の名をつけています。ご了承下さい。

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事