こももんが

山ちゃん(←家の猫)は上から目線である

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

めずらしくトラックバックさせていただきました・・

なぜなら私と娘が遊びに行った先で記事にしてもらったから・・^^;
この日はメッチャ寒かったです、寒かったのに
あほな親子全開な私と娘はついでに竹島にわたる事にしました
ええ、冷え性で寒がりな年寄りの私は反対したんですけどねー
せっかく来たからという事で・・・

でもあまりの寒さに竹島の橋の途中で引き返しました・・^^;

上の画像は娘と私がつくって来た作品です

なぜ・・なぜ私の作品は大きいいんでしょうか???
糸を巻く回数を数え間違えたんでしょうか・・

ううう 頭悪くて悲しいです^^;;
こうして娘は楽しい実家生活を送って京都へ帰るはずだったんですが・・
その後実家の我が家で作業中 パソコンにコーヒーを浴びせ
コーヒーインパクトとかあほな記事を書いていました・・

まぬけな親子ですね・・これもDNAのなせる業でしょうか??^^;

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ご心配をおかけしました。ご想像の通りです。
Comomoさんは、相変わらず元気一杯ご活躍の様子、何よりのことと、ほほえましく読ませて頂きました。

2007/12/27(木) 午前 6:16 tred 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事