全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の東京は気持ち良いくらいに晴れてましたね。
有給だった私的にはうれしい限りでした。

今、宮部みゆきさんの本を読み中でゆっくり本を読みたい!+ボーナスでたし!!+気になってたんだよな・・・
ってことでマンダリンオリエンタル東京へお茶しに行ってきました。
(宮部さんは私の高校の先輩でございます★)



お休みの日は予約を取らない方針だとかで、並んでいると言う噂のマンダリン。
平日も混んでいたら嫌だなと思い、予約していきました。


初めて行ったこのホテル。

一階のボーイさんから38階のレセプションの方々まで、皆さん控えめながらも優雅な感じの
「いらっしゃいませ」と「こんにちは」は気持ちの良いものでした。


38階のラウンジにて頂いたアフタヌーンティ。
ホットもアイスも楽しめて、大満足。
ポットサービスじゃないので、好きなだけいろんなお茶をベストな状態で楽しめるのがステキでした。

眺めも良くて、座った席からは日本銀行の「円」をの建物や、新宿の高層ビル群、東京駅から伸びた電車の線路など、
東京の町並みを楽しむこともできました。



ちなみに・・・
トイレに感動!!
薄暗い扉を2つ潜り抜けるとまぶしい光!の先の『東京スカイツリー』
一見の価値ありです。



帰りはドラマのロケ地になってた小伝馬町〜人形町あたりを探索しました。
個人的にはパークハイアットの次に好きなホテルのアフタヌーンティでした。

閉じる コメント(2)

一つ一つが小さいですねぇ、日本のデザート・・・・、カナダも見習ってほしい。みんなでかすぎです!!にしても、セレブな感じですねぇ、こんな豪華なとこにいけるなんて。

2010/6/25(金) 午前 0:44 [ ヤス ]

顔アイコン

やすくん、こんにちは☆
欧米サイズってすごく大きいんですよねw
アメリカでチーズケーキ食べたとき、途中で気持ち悪くなったのを覚えております・・・
女子は、ぷち幸せを積み重ねるのがすきなんですかね^^;
結構はまっております。

2010/8/22(日) 午後 5:11 [ com*mot*oo*omo ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事