メール問い合わせについて

なかなかご希望時間帯の予約が取りにくい状態が続いておりまして申し訳ありません!お仕事をされている方がどうしても時間帯が重なっております。 そんな中、問い合わせがありお応えさせていただきます。 コンパスからのメールを受信出来ない方がおられるようです。 『特定の人からのメールを受信できない場合や、パソコンからのメールが受信できない場合、迷惑メールのかんたん設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。スマホ、携帯電話の特定アドレスからのメールを受信できない場合、アドレスやドメインを「受信拒否」にしている可能性があります。』 設定を今一度確認してみてください。 コンパスでは問い合わせいただいたメールは遅くても2営業時間内には返信をしております。 またはLINE登録を行っていただすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事