ここから本文です
業務用アロマディフューザー+香りをレンタルする会社のブログです。安価で気軽に!をコンセプトに様々な施設などで導入出来ます。

書庫全体表示

気がつきました!http://www.aroma-space.com/
最近、アロマ空間演出に問い合わせが増えてきました。一つは各種展示会に出展した影響もあるのですが、HPを見ての問い合わせも多くなりました。特徴は、消臭対策です。工場、オフィスなど顧客様へサービスでは無く消臭・芳香をスタッフへ向けて検討している企業様が増えてきていると実感しました。その問い合わせの際にふと気が付きました。それは、弊社契約についてです。元々6年前に起業を考えたきっかけはこのアロマ空間の事業は、契約が難しくて高い。しかも柔軟性が無いということでした。
芳香器のみレンタル・販売はダメとか、、アロマは勝手にブレンドしたらダメとか、、芳香器を少し改造するのはダメ、、、とか価格面も年縛り、、とか値引きはダメ、、とか、、、短期レンタルは高すぎる、、とか堅苦しい過ぎる。。。なら自分で思った通りのアロマ空間を演出出来るように色んな事を調べて今に至っていました。が、、いつの間にか月レンタルいくら。。とか私共も既存の大手と同じ事をしてしまっていました。反省します。工場とかオフィスとかは自社スタッフへの消臭と慰労の意味もあるのでコストが高いと導入出来ないんです。そこで、、、、、決断しました。
スタンダードレンタルプラン業務用芳香器+アロマ月レンタル大幅値引きします。セール、セール、セール
通常価格より大幅ダウン!!
また、反省を踏まえてこれからは適応力を前面に事業を行ないます。安価のご希望なら安価な提案をします。
様々なご希望にお応え出来るように致します。何でもご相談ください。適応力を強みに事業を行ないます。http://www.aroma-space.com/

この記事に

  • 顔アイコン

    2児のママです♪って初ではないので、知ってますかね♪
    在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
    週1位で更新しているか実は見に来てるんです(笑)
    以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/7/27(月) 午後 1:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事