COM-SHOP福岡がお届けするあれこれ日記

地域ネタ、仕事ネタ、趣味ネタ...その他なんでんかんでん書きます。

最新記事

すべて表示

ほぼ1年ぶり

約1年ぶりの投稿ですが、前回記載した会社が去年の6月に倒産しました。 幸いなことに4月にほとんど振り込んでもらっていたので、被害は5月に請求をあげた15,000円のみで済んだのであった。 しかし、知り合いの会 ...すべて表示すべて表示

会社としてどうなんだ!?

2010/2/2(火) 午後 0:31

久しぶりの更新で、こういったネタもどうかと思うのですが、むかついたので書きます。 去年の10月に行った業務である会社に10月末の日付で、数十万円の請求を行った。(社員が10名以上いるうちなんかよりは、はるかに大きな会社です。) ...すべて表示すべて表示

毎年恒例のリレーマラソン大会

2009/11/2(月) 午前 11:49

私自身3度目の参加の海の中道でのリレーマラソン大会へ参加した。 4名以上10名以内で42.195kmを走るのであるが、今年はチームの参加者が少なく、9名しかいなかった。 ということは、3名が3回(6km)走らなければいけないのである ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事