COM-SHOP福岡がお届けするあれこれ日記

地域ネタ、仕事ネタ、趣味ネタ...その他なんでんかんでん書きます。

全体表示

[ リスト ]

ほぼ1年ぶり

約1年ぶりの投稿ですが、前回記載した会社が去年の6月に倒産しました。
 
幸いなことに4月にほとんど振り込んでもらっていたので、被害は5月に請求をあげた15,000円のみで済んだのであった。
 
しかし、知り合いの会社なんか資本金と同等額程度の回収残が残っていたようである。
うちは、数十万だったからまだ払ってくれたのかも.............
 
 

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
ttp://nuo.donune.net/zx85n3e/ 削除

2011/1/20(木) 午後 1:42 [ 需要があるから ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/10pzyw1/ 削除

2011/4/20(水) 午後 10:17 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/hx4ol04/ 削除

2011/4/26(火) 午前 1:13 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/94tyyx-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午前 10:44 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/wdpm2cj/ 削除

2011/5/12(木) 午前 0:37 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/5kjfki5/ 削除

2011/5/23(月) 午前 7:06 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/8-3ttaa/ 削除

2011/5/29(日) 午後 1:30 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/mgf77pa/ 削除

2011/6/16(木) 午前 7:07 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/xc42u2g/ 削除

2011/6/25(土) 午前 6:46 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/u-4jw12/ 削除

2011/7/2(土) 午前 10:02 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/29t7kfy/ 削除

2011/7/16(土) 午前 2:27 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/h81szy8/ 削除

2011/7/23(土) 午前 2:47 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/0h40msj/ 削除

2011/8/20(土) 午前 6:17 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/wqdkjws/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:15 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/8qc3csz/ 削除

2011/9/19(月) 午前 2:09 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/428wb2m/ 削除

2011/10/9(日) 午後 11:55 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

6Z3w0s60
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://WKyo9OT1.monju.me/WKyo9OT1/ 削除

2011/11/12(土) 午前 8:21 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

yz78h67C
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://10EXPURF.z98uw.in/10EXPURF/ 削除

2012/7/18(水) 午前 8:11 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。

いきなりのコメント失礼しますヾ(≧∇≦)ゞ

既にCOM-SHOP福岡店さんのブログはお気に入りに入れちゃいました(・∀・)



今まで凄く落ち込んだりして

凹んだりして凄くつらい日々を過ごしてたんです。

でもでも、COM-SHOP福岡店さんのブログに巡り合えて変わったんです。

やっぱり色んな所で共感したり、そうなんだって新しい発見があったりとか。

こうした縁も大事だと思っています。

色々相談をしたいし、仲良くなりたいなぁって思ったので

一応勝手ながら載せちゃいました。(o^∀^)



ayundamon@i.softbank.jp



これ、COM-SHOP福岡店さんがもし確認できたらコメントごと削除してもらって全然かまわないので

宜しくです

2015/1/14(水) 午前 1:46 [ s4n*j65*i0a* ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔???卒?緒?*;)
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀?????????COM-SHOP胼?絏≦???????????違???????????鴻?????障????(*卒??鐔?)鐔?膣??泣?с????鐓???*)鐓?????

???????????亥???????違???????潟???ャ???????????c???р??????
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機???????違???????????障??o(^??^*)o

2016/2/17(水) 午後 0:18 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事