AKIの美味しい釣り日誌

黄色い船の乗組員AKIのブツブツ独り言

ブツブツ独り言

すべて表示

今年2回目

4/13に今年2回目の潮干狩り。
11時から13時まで2時間カリカリしザルに山盛りいっぱいでした。
海浜公園は混んでましたよ。
もう採り尽されちゃうかな。
獲物はマイナス60度に確保しました。

その他の最新記事

すべて表示

2013.03.23

2013/4/8(月) 午前 9:46

珍しく3人で出港。 先週、黒が釣れた場所に直行します。 しかし音沙汰なし。 あんなにいたビリサバもいません。 たまにアタレばスミヤキ。 潮も速くて釣り難くて仕方ないので北側に移動。 潮はだいぶ緩くなりまし ...すべて表示すべて表示

2013.03.16

2013/4/2(火) 午前 8:51

3/16に初釣りでした。 5時半に出船して最初は港前でアオリイカ。 しかしズッシーンはありません。 明るくなったので近場のキンメへ。 300m超えたラインで始めますが反応無し、アタリもなし。 赤ならもう少し深い ...すべて表示すべて表示

2012.11.3

2012/11/7(水) 午前 8:29

朝からカツオ探し。 しかし北風がビュービュー。 北が吹くとカツオが浮かない。 江ノ島方面から曳き出すも遊魚船も職漁も全然いません。 鳥もまったく飛んでないし。 かかってくるのはペンペンシイラばっかり。 こ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事