全体表示

[ リスト ]


@tesugiya氏が新雪に埋まったまま、いくら待っても出てこない


っていうこの日記の続き。


この時点で@yhashとKさん、@shushinbは別行動。
残るは@hisaya、@hirasano、@tasuku_kajiwaraと私。


「どうしよう…」


ここ、パトロールが入らないエリアなので、もし何かあったらヤバい。
レスキュー呼んだらいくらするかわからない。


今日あと数時間で飛行機だけどー!


さっきと同様、@hisayaと@tasuku_kajiwaraが探しに行ってくれ、残る@hirasanoと私は寒さに悶えながら、@tesugiyaが降りてくるんじゃないかとイチルの望みにかける。
方々に電話しまくったりメールしまくったりで@tesugiyaの行方を探す。
慌ててたのと寒さによる誤操作で、いろんな人にワンギリしまくる。

お願いだから無事でいてください…うぅぅぅ…


私:時間なくなって…ご飯かお風呂かっつったら、どっちですかねぇ…
@hirasano:そりゃーお風呂でしょ…
私:ですよね…ご飯は最悪、キノコ王国でも食べれるし…
@hirasano:でもきのこ王国に着くのたぶん4時頃ですよ…
私:えー(号泣


寒さで辛い私たちは、だんだん@tesugiyaよりも自分たちの心配したり、世間話をしたりで、とにかく寒さを紛らわす。


@tesugiya、もし埋まって身動き取れなかったら…どうしよう…ほんとどうしよう…
でもこっちも寒い…


とそのとき、@tasuku_kajiwaraから電話。


tasuku:お疲れ様です!
私:どうした!?
tasuku:あのー…
私:・・・
tasuku:見つかったそうです!
私:どこにいたの!?
tasuku:ていうかホテルに戻ってました!!!
私:・・・
tasuku:・・・


どうやって戻ったんだ…


(見つかって)嬉しいんだか(待ったことが無駄で)悲しいんだか複雑な気分を抱えながらホテルに戻り、ロッカールームで@tesugiyaの板に足が引っかかってコケたり、なんか終盤散々なんだけど、とにかく無事でよかった。


で、急いで風呂に入り、急いでラーメンを食べ、バスに乗り、飛行機に乗り、東京に帰ってきたのでした。

(すいませんなんかもう眠くて適当)


篭るならニセコって決めた。何年後かな。わからないけど。
人生のプライオリティは今のところ仕事>スノーボードだけど、それが逆転したらニセコに篭ろう。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事