キリエの奮闘ブログ

キリエの日情暮らし奮闘ブログ

おはよう ケータイ投稿記事

午前中に起きたの久しぶり…。
オールナイトとかで起きたのは勿論あるけど。
ソラナックと言う薬を寝る前に5錠剤飲んでいましたが、
昨日は二錠だけ。
寝つきも凄く悪くて、途中で、トピナを二錠追加するほどでしたが。
8時に起きたのは本当に奇跡だ…。

この記事に

開く コメント(0)

大変だった… ケータイ投稿記事

もうだめだあ!
これは入院ものだ…(T_T)

朝の薬は随分前から飲んでなくて
夕の薬もここ数日間飲んでなかった。
それは、薬を飲むと眠くなるのでのまなかったのです。
眠る前の薬だけで24時間くらい寝てしまうからです。
それは体重が減って薬が効きすぎているのもあって…。
体重がへるのは本当に嬉しい。
友達は体重があるせいで家族に捨てられてしまったと言うくらい
体重があることは精神的にも負担になるので。
しかし急激に減ったりしたら体がともあわなくて、フラフラで階段なんか手すりがないとダメダメ。
いや…そこまで痩せたわけではないけどね。
10減少くらいなのでまだ、ふくよかなほうだし。
ただ朝夕の薬を飲まなかったのがとてもいけなかった!
今日は、それでも薬を飲んでいた中でも、
電話の着信音以外の幻聴のオンパレードだった…(T_T)
初めて聞く幻聴が、
妹の声で「お母さん、さよなら」で…。
もちろん寝ていて夢とこんがらがっていたとはいえ
妹が!とあれは自害しるような声みたいだったから、
起き上がって助けなくてはとおもうのだけど、なにがなんだかパニックになるし。
アパートで妹はいないんだと理解するまで時間が少しかかったけど。
でもアパートにいて喋っていたような感じに聞こえてきたので…。
助けなくてはと、妹が死んでしまうとパニックになったのは本当に怖いかった。
結局それから四時間くらい、
夢なのか幻覚なのかずっとビジョンを見ていたけど…。
祖母の家とか妹とか。
ただ夢で片付ければいいのには、微睡みのなかに電話の音で起きる。
電話の幻聴の音で…。
微睡みで夢で、電話!はっと目が覚めてガラケー鳴った?と思うと幻聴なんですよ…。
全部が夢であったとしても、微睡みから目が覚めるのはガラケーの音が聴こえるような気がして…。

でも救ってくれたのは友達の電話の音かな…。
電話とかスマホは複数持っているので
docomoの電話は友達が略、唯一かけてくれる電話なので。
二回もかけてくれたので、二回目の電話のあとから幻聴がなくなりました。
目が覚めたと言うか。
その友達には世界が終わる夢を見て殺される一歩手前で電話をくれて救われたな…。
本当にありがとう。

電話でれなくてごめんなさい(T_T)


あとせっかく起きたのですがもう寝ます。
御飯もお茶漬けと野菜ジュース飲んだので…。
明日は用があるので、食事会で。
夕方に起きなくてはいけないから今から寝ても間に合うのだろうか…。
久しぶりに夕薬をのんだので、もっと酷い昏睡状態にならなければいいのだけど…。幻聴は酷いからガラケーの着信音は変えたよ…。
ある意味、電話が鳴っても気づくだろうか?

明日は夕食会で栄養をとって入院もだけは避けなくては…。

漫画でふくよかなママさんが4日食べなくてガリガリになってしまって
最終手段で離乳食を食べて子供を捨てに行くエピソードが
いやここ数ヶ月、食欲ないけどあそこまで痩せないなあ…。

ああでも夕薬だけでもめまいが…。
ではおやすみなさい!

この記事に

開く コメント(0)

生きてます ケータイ投稿記事

生きてます。

でも、アレルギーかなんなのか、
鼻の痒みと戦って死にました。
今はゾンビです(T_T)
鼻は治まりましたが…

原因的なものとすれば…ラ王のタンメン!だけで!

ラ王のタンメンはラーメンとしては…
今日は食してません(T_T)

麺類アレルギーはやはり?上限がきたのかなとか
バプリカが前にもなんか自宅の焼きそばで被れたけど、
タンメンにパフリカみたいな赤いのがパピリカみたいな味だあと食べていたから。
もしかするとパピリカアレルギーなのか(°д°;;)
なんてレアなアレルギーだ!
と言うかパピリカアレルギーだと思いたい…(T_T)
パピリカは元々ピーマンは好きでないからとパピリカを代用しては食べた(T_T)
はっ(°д°;;)
野菜ジュースも飲めなくなるのか?


と言うか生きている屍しすぎて代表でこのblogの記事をあげますが。
Twitter ヱビが暴走と言うか本名でツブツブ呟いていたのが何故かmixiのエビに変換されて
ハッキングか!?新手のいじめかなんだ幻覚かと混乱しすぎて死んでました。

そしてストレスを感じていたのでユウチュウブで音楽を歌っていたら、
スマホが過熱ほーい!するよ切れ!と怖い最終かんこくをしたのでしたかだかなく、
新しいスマホに切り替えてユウチュウブを繋いだら本当に曲の続きら全然違うスマホなのに!と
ユウチュウブの…アカウントが同じだと恐ろしいく便利な機能があることがわかった。
まあ普通の人はスマホをそんなに沢山持たないだろうけど…(T_T)
綴りは綴れないけど 上野洋子さんがヴィタ ノアの音源とかもう青春だ…(T_T)

ああ睡眠薬が効いてきたのでおやすみなさい。
明日は寝ています。
本当にごめんなさい(T_T)


mixiがエビがおかしい。
他は大丈夫です。
他のアカウントはガラケーからもなかなかはログインはできないから!
ただエビは妹ならできりかな?

と言うか、ログインができないものだからすぎて頭がおかしくなって気を失っていたよ…(T_T)

ピクシブもログインできないし(T_T)
やっぱりハッカーなんか…(T_T)


ではおやすみなさい。
2日ぶりに寝ます。
2日間食べてないです(T_T)
野菜ジュースくらいは飲みたかった(T_T)

各種、お返事が遅れてごめんなさい(T_T)
訪問看護ニュさんと議論を得て情報集めてます!
今は頭がどうまとめて伝えれば良いのか唸って
形にできない分をお送りしました。
というより、
月曜日はオールナイトです。


大切な人の調べごとが三人と私なので
にっちもさっちも行かずヒートオーバー!
大切な二人は尽くしたいのでいいのですが、トメサンネ!
あとは妹ね!
誕生日さあああ!も甥っ子も誕生日かあああだし。
あとは私です!
精神科と乳ガンの手術の病院があるとこは入院できないの手術は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
となり精神錯乱になり過呼吸になり救急車でしたが
救急車はさ!
苦しいから呼ぶのにタクシーで病院行けって、
死んでしまえ!(T_T)
また去年の深夜に親に緊急なんだけど、なにも悪いところがなくて
でも苦しくて痛くて
精神科に行ったらストレスだそうよ!

ダメダメ打てない
パトラッシュ…

この記事に

開く コメント(0)

しにかけ ケータイ投稿記事

大丈夫だろうか…このまま横になって寝ていても。
気持ちが悪くて睡眠薬がなかなか飲めなくて吐きながら飲んだのだけど…
横になったら吐いてつまってしなないだろうか?
12日は本当に勝負ところで死ぬ気で挑んでいるのに
此所で死んだらうかばれないよ…(T_T)
精神はいつものことでおいといて
肉体的に生理が来るとは思っていたようだったけど、
遅れて来たので予定とは合わず、
最悪な予定再来となってきたよ、しくしくそれだったらもう生理が来なくても…と無月さえ少しは望んで居たのに…(T_T)
いや、子供は諦めたようで諦めたようで周囲の女性が諦めさせてくれないのは何故か
そして主治医にも産めますよと推されてしまう…いや聞いたのがそもそもまずかったよ…(T_T)
うつ病とかまた違うからね…。
うつ病の母親の人は子供を取り上げられ自殺とかするらしいが、

ああ、睡眠薬が効いてきました。
死なないように。
今日は朝の7時から寝る予定が何故か今日は沢山の?方々から連絡相次ぎありがとう♪
不幸なことに雑誌を買ったら占いに
かにこ、占いに最下位
相方は、恋愛運が星座の中でも断トツ!
ラブラブを送りますが
かにこ死ぬなよおいおい(T_T)


あ12日は高校の友達と飲みます。
ジュースで…みんな多分酒を飲めないんじゃないかと…(T_T)
私は一杯くらいは飲みたいけど頓服と酒を飲むと帰れる不安がつのる…。

この記事に

開く コメント(0)

地震だ! ケータイ投稿記事

幻覚ではないよね?

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事