全体表示

[ リスト ]

超薄型テレビ

拙宅の、奥行きたっぷりのフラット画面テレビなんて、
いずれ骨董品になってしまうのだろうなあ。。。

壊れるまで使い続けるつもりだけど、そのころには
希少価値がついたりして。

技術は、どこまで進歩するつもりだ。。


「ソニー、1センチ切る業界最薄の液晶テレビを11月発売へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000844-reu-bus_all

この記事に

閉じる コメント(4)

我が家のテレビは現役バリバリ・・奥行きふか〜い昔のテレビ・・14インチしか置くところがないので。食器棚をはずしてそこに埋め込んでいます・・これ以上大きなサイズは置けない・・薄型とか厚さよりも深刻です。写ればなんでもいいわ・・わたし。

2008/8/29(金) 午後 3:12 クラヴサン 返信する

クラブサンさん、うちのより骨董価値(?)高そうですね〜。
世の中の大半の人は、ほんとは「映れば何でもいい」って思ってるんじゃないかと想像してるのだけど・・・。

2008/8/29(金) 午後 9:37 コニー 返信する

顔アイコン

ディズニーの新しくなったカリブの海賊では
水煙をプロジェクターの幕代わりに写す技術が生かされてたよ〜

まだまだ進歩するねえ〜

2008/8/30(土) 午前 0:47 澪 返信する

みおさん、最近は、その進歩について行けない・・・と言うよりは、必要性をどうしても感じなくなってしまってる・・・。
そのわたしの意に反して、世の中はこれからもどんどん進歩して行くんだろうなー。

2008/8/31(日) 午前 10:13 コニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事