ここから本文です

書庫一枚看板

すべて表示

2016-2017 Winter season

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5年ぶり北海道旅

    2016/10/30(日) 午後 8:54

    富良野では特に何も無く、青い池えを目指したが、 場所が分からず十勝岳温泉カミホロ荘へ♪ 富良野牛ランチを食し、温泉三昧♪ この地域は、ある意味やばい!(笑) カミホロ荘を出ると、あいつがやって来た。 餌を求め、観光客に愛想よく近寄るキタキツネ。 首巻にされる前に自分 ...すべて表示すべて表示

  • 5年ぶり北海道旅

    2016/10/30(日) 午後 8:30

    ご無沙汰しています、5年ぶりに北海道旅に行って来ました♪ 何しに行ったってっ? そんな事は聞かなくていい!(笑) 大阪空港(伊丹)を旅立ち、いざ新千歳空港へ。 我が故郷の上空を眺めながらの飛行時間は天候次第だ。 いつもはANAだが、今回はJALだったので少し(´・ω・`)かった。 ...すべて表示すべて表示

  • 15-16 New wear

    2015/9/23(水) 午後 2:25

    すっかり秋めいた今日この頃、お久しぶりの投稿です。 シルバーウィークとか言う連休には縁のないおやじでしたが、 最終日がたまたま休日だったのと、 ここ最近、もやもやしていた気持ちを落ち着かせるために、 パタゴニア京都ストアへ♪ 場所は、京都市内の商業地にあるので、車を有料駐車場に止め、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事