ビザンチン皇帝の華麗なる生活

師走になりました.早いですね~ (^.^)

ご挨拶

すべて表示

華麗なる非日常の世界

 本日はご訪問いただきありがとうございます.    このブログは 自称ビザンチン皇帝 の私, コンスタンチヌス21世 が 大好きな音楽と美味しいものの話題を中心に綴っていきます.    ここにあるような生活を毎日していると破産してしまうので(笑), 実際は1年365日のうち65日くらいの出来事になります.    皇帝を名乗っていますが,極めて軽〜い人間なので, 気楽にコメントしてくれると嬉しいです.

その他の最新記事

すべて表示

菅原文太さん逝く

2014/12/2(火) 午後 10:08

すでにテレビ等で取り上げられていますが,俳優の菅原文太さんが亡くなられました. 「トラック野郎」や「仁義なき戦い」などの映画シリーズで知られた役者さんでしたが, 自分的にはなんといっても昭和55年の大河ドラマ,「獅子の時代」が ...すべて表示すべて表示

珍しい血液型

2014/12/1(月) 午後 5:00

 今日の日中,Yahooのトップページに出ていたニュースです.   世界でたった43人の「黄金の血」  なんのことかと思ってみてみたら,非常にまれな血液型の話題でした.  血液型というと ABO式 が有名 ...すべて表示すべて表示

ジャンジャン軒の天津麺

2014/11/16(日) 午後 0:04

知人に教えられていたんですが, JR御殿場駅のラーメン屋さん ジャンジャン軒 の期間限定メニューの 天津麺 , 非常に興味があったので昨日出張の帰りに行ってきました.  お店は御殿場駅の富士山口の階 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Awati-hatiな日々

たまには、お願いします・・・

久しぶりに会う友人とランチしてきました。 紅茶専門のカフェのワンプレートランチ。これに紅茶(3種類の内から選べます) がっつり食...

tomatoの部屋

良い一年になりますように

元旦の初日の出、時刻は、7時16分。 寒かったーー!

公爵夫人の優雅なる生活

ヤカンの箱

先日、娘の学校のPTA仕事でお茶出し接待係をやりました。 そのときの、学校備品のヤカンの箱の写真が、あまりに昭和40年代だったので、こっそり撮影しま...


.


みんなの更新記事