QMA

すべて表示

久々の・・・・・・。

タイトルのとおり、すっごい久々にこちらに書きます(爆)mixiの方の簡単な日記は更新していたんですけどね(苦笑) さて、今日はYSKさんが東京へYSKさんのブログへよく書き込みをなさっているキャミィさんに会いに行くと言うので、便乗させていただきました。現地集合&見知らぬ土地ということでかなり苦労しましたが、どうにか集合場所へ着けました。 到着してすぐにYSKさんには会えましたが、肝心のキャミィさんと友人の方がいない・・・。QMAをプレーしているのは女の子二人・・・。もしや・・・と思いセンモニで確認してみると、その二人がキャミィさん達でした(笑)YSKさんからは、一人は男の人で、あとお姉さんと友人の方が女の人と聞いていたので予想外の展開でした(苦笑)お姉さんは都合が悪く来れなかったそうですが。早速、YSKさんに「漢なら堂々と行こすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

タイトルから明らかにおかしい、ししゃも@勘違いです(滝汗) 要はデラで自分の定位置である6段が取得できたと言うことです(笑)しかし、6段といえど今作は更に難易度が上がりましたね・・・。プレーしてみて最大の難関はラス曲のカラーズではなく、3曲目のレグルスでした。あの、階段&皿の強襲には参りました(泣)常にゲージが50%前後をさまよってましたし・・・。 ...すべて表示すべて表示

俺、復帰!

2007/2/27(火) 午後 9:45

・タイトルのネタがどこから来たか分かってもらえたら嬉しい、ししゃも@アニメ(ギャグ)好きです。 ・ついに21日に稼動しましたね、デラの最新作。正直、DDが稼動していた最後の一ヶ月間は5回もプレーしていなかったですね・・・。そんな状況ながらも稼働日当日にやってきましたよ。  練習不足だな(*´∀`)σ)Д`)全くです  ホームは混むのではないかと思っ ...すべて表示すべて表示

冬と言えば・・・。

2006/12/13(水) 午後 9:20

みなさんはタイトルを見て何を思い浮かべますか?雪?お正月?それともクリスマス?自分が今思い浮かぶのは、風邪ですね。はい、先日 風邪 をひきかけました。幸い熱は出ず、鼻水やのどの痛みなどの寸止めですみましたけど(苦笑)まぁ、そのせいだけではないのですが更新が遅くなりましたm(_ _)m ではでは、報告です。全力少年で、 奇跡 のフルコンを達成して一気に2. ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事