無敵のYeah。

「あれこれ」はじめました。

その他の最新記事

すべて表示

シーズヒーター

2010/11/23(火) 午後 9:27

冷え性のわしにとって大っ嫌いな冬がきた。 夏の冷房の効きすぎた室内とどっちが嫌い?と聞かれると後者? 甲乙つけがたいものがあるが、とにかく寒いの嫌い。 そんなわし。 家ではエアコンの暖房じゃスースーして物足りん派。 半面、ファンヒーターはガス代かかる。 で、前から気になっていたこいつを ...すべて表示すべて表示

アイアン購入

2010/11/18(木) 午後 10:26

本日1st。 出社後、T-Booさんにリンリンの件を相談。 朝からネット検索 (仕事しろよ) T-Booさんはワシのゴルフの先生で、道具にはちょっとうるさい。(笑 奥さんもゴルファー。 で、結論としてチンケなフルセットはやめとけと。 アイアンはそれなりのものにしたほうが良い。 ということ ...すべて表示すべて表示

リンリンも○○○始める

2010/11/16(火) 午後 10:36

最近リンリンがあるものに興味を持ちだしてしまった。 よりによってゴルフである。 ゴルフって金がかかるので正直なとこ勘弁してほしいのだが、 自分もやる以上、文句も言えない・・・ 道具が欲しい!と言うので、しぶしぶ、朝から岐阜方面へ。 ○マラヤとG5へCHECKに。 さしあたって道具は自分の貯めた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事