全体表示

[ リスト ]

バーゲン。

イメージ 1

朝から、気合入れて
バーゲン、行ってきました!
パンプスが、欲しくて、
これ、買っちゃいました・・・。

そんなに、気に入った訳じゃ
無いのに、せっかく、行ったから
何か買わないと!!!って、気持ちに
なって・・・半額で16000\でした

この靴は、あたしを、何処へ連れてって
くれるのかな・・・

この記事に

閉じる コメント(24)

アバター

クーさん:お疲れ様です。 ウィスキーの香りお届け出来ないのが残念です(笑)
このパンプス夏っぽい! ゆきさんと同じく心に、ズキュン。。
ポチ!

2007/7/2(月) 午後 9:20 ケビン 返信する

顔アイコン

きっと楽しいところへ連れて行ってくれるんじゃないかな〜^^
半額で16000円ですか!どこぞの有名ブランドですか?
ちなみにおっさんはスニーカー(格安)ですorz

2007/7/2(月) 午後 10:18 leg*n*of*ore*ore 返信する

ケビンさん:ホント〜残念!

2007/7/2(月) 午後 11:33 [ coo*2* ] 返信する

おっさん:高いでしょ、私も思う・・・清水の舞台ですよ!!!パンプスは、気合が入るんです!女子は。
男性の皮靴も、お高いもんね”

2007/7/2(月) 午後 11:36 [ coo*2* ] 返信する

おーっ! バーゲンかぁ。
この時期は女性の皆様は目の色がかわりますなぁ〜(m~ー~)m
でもきっとバーゲンっていう雰囲気がすきなんやろねぇ・・・。
新しい靴・・・。なんかワクワクするなぁ。
靴さんと、夏の思い出つくりに出掛けてなぁ。

2007/7/3(火) 午前 0:53 [ v_g*o*oo_* ] 返信する

アバター

クーさん: え〜っ! 断酒命令ですか〜!
呑み過ぎで肝臓、いわしたのですか・・?
もお僕だったら仕事できないや〜!?

2007/7/3(火) 午前 5:41 ケビン 返信する

顔アイコン

ラインの美しいパンプスさん、くーさんをここに導いてください。おねがいします

2007/7/3(火) 午前 7:47 [ - ] 返信する

タップさん:導かれて・・・あれっ・・・なんだか、違う!って事に、なりますよ^^v

2007/7/3(火) 午後 5:21 [ coo*2* ] 返信する

顔アイコン

響いたぞ〜cooさん、
こんなさりげなく呟かれると…弱いんです。。(微笑)

2007/7/3(火) 午後 7:04 雪...ゆき 返信する

顔アイコン

クーさん:記憶が無くなるのならば、僕と呑んで下さいな〜!?
やはり肝臓が弱っているから、酔いもはやいのでは・・・?
それか〜、呑み足りないかだ〜(笑)

2007/7/3(火) 午後 7:45 ケビン 返信する

顔アイコン

クーさん♪ 輝いているでしょう!
まるで、youのように・・・!

2007/7/3(火) 午後 7:50 ケビン 返信する

こんばんわ。
今日梅田でもバーゲンやってましたわ。
あまり興味ないからデパートの地下食料品売り場で買い物しておわりでしたけど…

2007/7/3(火) 午後 8:41 [ - ] 返信する

ゆきちゃん:そう^^♪嬉しい^^w

2007/7/3(火) 午後 11:06 [ coo*2* ] 返信する

ケビンさん:いいよ〜!!!
歳とると。確かにお酒、弱くなる。20代なんか、ガンガン飲んでも、二日酔いなんて、無かったもん。
飲み足りない位で、丁度ですよ^^w

2007/7/3(火) 午後 11:10 [ coo*2* ] 返信する

ケビンさん:youってタレントの!すきなの!?

2007/7/3(火) 午後 11:11 [ coo*2* ] 返信する

ヒロ君っポイ!!!

2007/7/3(火) 午後 11:12 [ coo*2* ] 返信する

顔アイコン

あれ

2007/7/4(水) 午前 6:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

この靴は、あたしを何処へ連れてってくれるのかな・・・ それは決まってるベー 北海道だべさー いいどこだどぅー

2007/7/5(木) 午後 5:52 [ zik**huh*dam* ] 返信する

たっぷさん:どうした!?

2007/7/5(木) 午後 7:57 [ coo*2* ] 返信する

じーこさん:海道は、行った事、あるべ。良いとこ、だったべ〜〜〜!

2007/7/5(木) 午後 7:59 [ coo*2* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事