全体表示

[ リスト ]

困ったな・・・(´vωv`*)

3、4日前から腰痛があって生活に支障をきたして
きたので、覚悟を決めて病院に行ってきました・・・。
 
 前に腱鞘炎でお世話になっていた病院なのですが
その受付の男性が無愛想で冷たくて何となく苦手。(´・ω・`)
今回も気重く受付へ・・・。(◞‸◟ㆀ)ショボン
いない・・・よかった・・・(人・㉨・)
 
 診察結果は椎間板ヘルニアの一歩手前
坐骨神経痛だったかな?
飲み薬、貼り薬、ぬり薬を頂いて帰ってきました。
厄介だぞいε-(Ó▁Ò;)
 
 ブルーになりつつお会計。(ノω`)
映画DVDなら2本位買えるほどの大出費・・・
再びブルー。(ノω`)
でも、お会計をした例の無愛想な男性が予想外にも
「お大事に」を2回言ってくれたし優しかったし、よかよか・・・。
よかか?(゚ω゚ )

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは、こんばんは。もし朝起きたときに動きにくいのなら、寝ているときに原因ですから、仙骨支圧パッド付の腹巻をつけて寝ていると、朝起きたときの痛み(筋肉うっ血の痛み)や骨盤のゆがみも快善されます。重力を逆利用して指圧しながら寝れば、仙骨角度の矯正になり朝の腰痛にならないです。ぎっくり防止。ヤフーオークション「指圧腹巻」で検索すればでてきます。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61687639
すでに使用されているみなさんへ:お礼のメールありがとうございます。

2011/4/20(水) 午後 5:07 [ syl*abl*31 ] 返信する

腰痛は持病みたいになっちゃうから厄介よね
私も今の職種になってから腰が痛いこと多いのよね〜
いつかギックリ腰になりそうで怖い
冷やさないよう気をつけてね〜

2011/4/21(木) 午後 6:00 キーコ 返信する

syllable31さん☆ありがとうございます。
確かに寝起きは痛くて起きにくい時があるので、覗いてみます!
骨盤のゆがみも気になる所です・・・。

2011/4/21(木) 午後 8:54 [ てん ] 返信する

キーコさん☆もう持病だわよ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
座りっぱなしも立ちっぱなしも腰痛持ちにはツライわよね・・・。
もはや職業病・・・。
腰痛とは一生付き合わないと・・・(ノω`)お別れしたひ。

2011/4/21(木) 午後 8:58 [ てん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事