ここから本文です
俺とサクラ
くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます!

書庫全体表示

桜と出会う

5月3日

 夫婦でホームセンターへ。
 特に用はなかったけど、なんとな〜く園芸コーナーに立ち寄ったら、桜の苗木が…

 その時ピピピッと、私の頭の中に2つのことが思い浮かんだのです!

 (1)くーちゃんがいなくなる少し前、庭にうん○をしていたこと。
    毎日旦那と「まだあるね」って確認してました。

 (2)くーちゃんとお花見したくて、最後に遊びにいった近所の遊園地の桜。
    もっとも、くーちゃんは桜に興味なさそうでしたが^^;

 もしもできるなら…
 くーちゃんのうん○を肥やしにして、桜を育てられないかしら?

 でも桜育てるのって難しそうだし、そもそもガーデニングすらしたことがない…
 やっぱり無謀かな…

 なので、この日はそう思っただけで家に帰りました。



https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
 ↑
応援しようと思ってくださった方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事