ここから本文です
俺とサクラ
くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます!

書庫全体表示

桜 葉がしおれる

5/11

 桜の植え付けが終わってから3日くらい、なんとな〜く葉に元気がなくてしょぼんとしていたので心配していました。
 葉に勢いがないと言うか、下に垂れ下がって瑞々しくない感じ…

イメージ 1

 「水が足りないのかなー?」なんて話しながら、旦那とちょこちょこ水をあげてました。
 が、内心「いろいろ間違ったことしてたせいかも; 枯れちゃったらどうしよう。くーちゃんのうん○も無駄になってしまう><。」と心が落ちつかない。

 でも、その後また葉が生き生きとして来たので一安心^^
 やっぱり水が足りなかったのかな?

 こんなに適当に育ててても元気になる桜。
 意外と桜って強いのかも…?


https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
 ↑
応援しようと思ってくださった方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事