ここから本文です
俺とサクラ
くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます!

書庫全体表示

桜 1か月経ちました

6/7

 桜を植えつけてからちょうど1か月経ちました^^
 あっという間の1か月だったなー。

 桜も大きくなりました。
 植え付けの時は支柱より低かったのに、今は支柱より高く。

イメージ 1

 葉っぱも枝も伸びました^^

イメージ 2

 なんだかんだで、ちゃんと育ってくれてるのねぇ。
 くーちゃんのうん○はどの辺に使われてるのかなー♪
 この辺かな? この辺かな? …なんて思ったりして。

 来年、花が咲くのが楽しみです^^

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
 ↑
応援しようと思ってくださった方、ポチッとお願いしますm(_ _)m

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。わたしははからしてしまいました

    みゅーみゅー

    2017/6/14(水) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > みゅーみゅーさん
    おはようございます^^
    わー、枯れちゃったんですか…
    それは残念でしたね
    鉢植えは限られた土の中で育てるので、いろいろと気を遣いますよね。
    私もいつもこれで良いのかなーと悩みながら育てています

    たまぞう

    2017/6/14(水) 午前 8:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事