心身健康・整体レシピ by はんなり整体セラピスト

心身両面での健康づくりを目指す整体セラピストです。それを自力で構築するために有効な情報を貯めていきます。

■ TOP

すべて表示

●ブログ、引越ししました

イメージ 1

ブログを引越ししました<(_ _)>

健康と脳力UPのツボ by はんなり整体セラピスト
http://ameblo.jp/health-harmony/

ちょっとバージョンUPさせて、

きちんとした提案つきで、また更新しています。

良かったら、リンクから遊びに来てください!


ちなみに、


■メールマガジン(無料)も週に2回ほど発行してます。
http://www.mag2.com/m/0001000091.html


 ※ブログより濃く、さらに役立つ情報がメールで読みやすく届きます。

 ※今は、発行したばかりなので、読者の方に限定プレゼントをお配りしています。

 ※中身は、『健康をもっとも左右する習慣チェックシート』です。

   整体と脳の観点と、患者さんを診てきた経験とヒアリングから

   「もっとも健康・ 病気に影響力が強いもの」を、厳選してまとめてあります。

   すぐ使えるものでもあるので、手前みそですが、かなりオススメです(笑)。


こちらもよかったらぜひ、お試しください。


今後とも、よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

脳活用シリーズ、第5弾です。 うだる暑さと湿気に 脳もやられ気味ですが(笑) そんなときこそ、ちゃんと脳の手入れをしましょう。 ということで・・・ ■今日の結論: 脳は「選 ...すべて表示すべて表示

「ええっ?首を直したらうつが治ることがあるの?」と 驚きました。(いまさら・・・でしょうか(笑)) 整体、カイロやオステオパシーなどの 症例を学んでいると面白いですね。 特に興味深いのが、「カラ ...すべて表示すべて表示

いや〜、梅雨ですね。アジサイの花がかなり 好きなんですが、やっぱりあれ、雨の日に普段より 綺麗に見える気がする。 自然って本当に、計算しつくされたように、季節に 「似合う」表情を見せますよね。 その季節に必要な作物 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事