MY FAVORITES

イベント、ライブ、予定がてんこもり!

2017年の私

★2017年10月9日現在の累計です。

観た映画・・・95本
観たお芝居・・・9本
参加したライブ・コンサート・・・24本
参加したイベント・・・29本


★これからの予定です。

11月18日(土)【イベント】『茅原実里のradio minorhythm 10周年記念公開録音』 ニッショーホール
11月26日(日)【ライブ】『P's LIVE! 05』 横浜アリーナ

その他の最新記事

すべて表示

『てーきゅう9期』

2017/10/19(木) 午前 0:14

2017年9月終了TVアニメ15本目。 またまたまさかの9期ですよ。通算で100回を超えちゃいました。すごいですね。 で、今期も相変わらずのわけのわからなさ(笑) あまりにも早足ですっ飛んでいくので、何をやっていたの ...すべて表示すべて表示

『クリオネの灯り』

2017/10/18(水) 午前 0:15

2017年9月終了TVアニメ14本目。 これ…。いい題材だと思ったんですけどね。 個人的感想としては、イジメの問題をメインにするのであれば難病ものみたいな展開はなくてよかった ような気がするんですよね。で、終盤ファン ...すべて表示すべて表示

『NEW GAME!!』

2017/10/17(火) 午前 0:19

2017年9月終了TVアニメ13本目。 第1期は観てません。録画していたレコーダーが観る前に壊れてしまって観ることができなかったんですね。 と言うことで2期からの視聴だったんですが、結構真面目なお仕事アニメだったんですね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事