すばらしき日々 - ゆり・とう・しゅう とAlfaRomeo -

Alfa Day2017 今年も参戦決定です。 ゼッケン104です〜

alfa 159

すべて表示

alfaromeo day 2017 (2)

イメージ 1
ハイ。晴れました! やっぱり天気が良いのは気持ち良いですね!!!
イメージ 2
ちゃあんと159で参加しておりますよ。 MOMOのタイヤは悪路に弱いかも? 道路の継ぎ目の処理がイマイチで、ガツンと来るのが玉にキズですが、この値段なら・・・ね。
イメージ 3
イメージ 4
皆が待ち焦がれている 「New Julia」 が4台も来ておりました。いや、良いですねコレ!

156.159とベルネリッタを乗り継いできましたが、次はコレシカナイ!!!

ちなみにこの個体乗り出し1500万円也・・・  ぐわ〜〜〜無理!無理!無理!

でも欲しい!正規輸入で私でも手が届くグレード設定を切に願うばかりです。

マセラッティV8ベースのエンジンじゃ無ければなんとかなるかなぁ?
イメージ 5
こんな派手な4cも。 今年は4c多かったですね。

その他の最新記事

すべて表示

次期愛車。

2015/2/7(土) 午前 0:32

いや、ホント、悩んだのだ。 2002年式156 TS セレスピード ロッソコルサ 現在132000キロを突破してなお好調である。 で、あるのだが・・・ルーフの塗装もやられてしまったし・・・ゴム・ブッシュ類も硬化してきたし・・・ ...すべて表示すべて表示

159にしようかな?

2015/1/20(火) 午後 1:53

とても久しぶりの更新になります。 今年もよろしくお願いします。 さて、話は変わりますが我が156も13万キロを突破しまして、遂にルーフの塗装がやられまして悩んでいたのです。 「買っちゃおうかな・・・」 159 or 159ス ...すべて表示すべて表示

フューエルポンプ

2013/10/12(土) 午後 7:15

お久しぶりです。季節外れの暑さで参りますが、最近どうもガゾリン臭いのです。 しばし静観していたのだが、このままではイカンだろうと思い neez auto の中村さんまで昨日聞くと・・・ それは燃料ポンプですね!と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事