釣りっこ2014

すべて表示

釣れた( ̄∇ ̄*)ゞ

そろそろ釣りたくなって来たので本気で釣りに行ってみました まあ 本気って言っても仕事だったので朝だけですが・・・ スタメンはこいつらです 朝から暖かくていい感じでした 釣れたのが〜〜 自作スイッシャーで〜〜 50up〜〜\(^o^)/ あとは30センチが釣れました タイも釣れた こんな感じでスタートしました もう50upは今年釣れないと思うので(笑)

その他の最新記事

すべて表示

レッドビーシュリンプ♪

2013/7/26(金) 午後 11:16

こんばんわ〜〜 凄い雨で冠水ヵ所いっぱい(´д`|||) 今日はエビちゃんネタです こんな感じで30センチキューブの水槽2機でエビちゃん飼ってます 1機は立ち上げ中 エビちゃんは熱帯魚飼うより奥が深い〜〜( ̄0 ̄)/ 失敗しながら頑張ってます

2013釣果報告

2013/7/25(木) 午後 7:17

ひさしぶりです ボチボチ釣ってました チビッコは写真とってません( ̄0 ̄)/ 最高48です 今年は50UP釣れるのか〜〜!!

ハーレー用 バック ケータイ投稿記事

2012/9/19(水) 午後 9:05

こんばんは〜〜 久しぶりにブログアップです サボってたので少しアップしようかと(笑) ハーレー用のバックです 今回はサドルレザーではなく、シュリンクレザーのオーダーでした 金具も真鍮とアンティークでまとめました ライトの上や下に固定できるように立てにベルト付け、遊ぶようならば横 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事