まったり主婦日記

長い間ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]



昨日は久しぶりにインドエステに行ってきました。

結婚前から通っている新宿の「グランミルキーウェイ」さん。

ここのことは以前にも書いたことはありますが、
肩こりが本当にひどい私(肩こりで寝込んでしまうこともあります・・・)は、
いろいろなマッサージを試してきましたが、ここのインドエステがお気に入りです。
独身時代に購入したエステチケットの残りを大事に使っています。

今回も全身をオイルでマッサージしてもらいました☆


実は今回は、肩こりと同じくらい気になることがあって行ってきました。

というか、駆け込んだって感じです。

それは、

体重増加。。。 




9月の挙式が終わってから、
気がゆるんだつもりはないのですが、
みるみる体重が増加傾向にあります。


食事の量が多いのか、夜のお酒&おつまみがいけないのか・・・。


ここのエステでは、開始時に体重と身体のいろんな部分のサイズを測定します。
マジックで印を付けて、終了時にも測定します。
体重は、まあ予想の範囲内だったのですが、

ウエスト・ヒップ・二の腕・背中が・・・・。




ここには書けないくらい増えていましたhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_8?20060220055348.gif



ここのエステは、即効果が出るのが嬉しいところで、
終了時にの測定では、ウエストは2cmほど締めてもらっていました。
駆け込んだ介がありました。



でもまだまだ。(どれだけ増やしたんだって感じですが・・・)





冬の間に太るのは毎年のことですが、今年は特にやばいです。







ってことで、今夜のご飯はヘルシー鍋☆



旦那さま、巻き添えにします。

この記事に

閉じる コメント(14)

幸せ太り??
でも女だもの喜べないよね・・・結婚してお仕事も辞めたから、運動不足かも??エステ通うしかないね。

2008/1/29(火) 午後 10:23 エッジ 返信する

幸せなんですよ、きっと^^
そのうち自然に元に戻ると思いますよ。
エステなんて羨ましい!!
結婚前に行ったきりです><

2008/1/29(火) 午後 11:04 メグミン 返信する

くーるさん、もとが細いから全然大丈夫だよー!
これから暖かくなるし、こまめに動いてれば自然に減ってくるみたいですよ。母いわく「家事はダイエットと思え!」ってよく言ってます(笑)

2008/1/30(水) 午前 8:56 [ . ] 返信する

幸せ太りですね*^^*
インドエステって即効性があるから私も好きでした
今では地道にウォーキングだよ...
最近はエステ行ってないから、たまには行きたいなぁ

2008/1/30(水) 午後 1:52 まみ 返信する

くーるさんめちゃ細いから、少しくらい太った方がいいですよ☆ほんとに!でもエステはダイエットだけじゃなくて、癒しにもなりますよね♪
私なんて毎日仕事行って自転車を30分近くこいでるのに、それでも太っていってるからヤバイです…。

2008/1/30(水) 午後 6:16 ウサ 返信する

私もやばいです〜(>_<)
パーティ用に昔の写真出してみたらガリガリで昔に戻りたいと強く思いました…
お酒はヤバいですよね。ダイエットビールに変えようかな。

2008/1/30(水) 午後 6:39 ○。みずたま。○ 返信する

それは、きっと食事量です!!
私も一時4キロぐらい太ってやばい!!ってなりました
原因は仕事で外出が減って運動量が減っていたのと
旦那さまに合わせて食べる食事や甘いものの量でした
満腹まで食べるのは危険〜><
で、ごはん(炭水化物)を半分以下にして、適度な運動で戻しました
それでもベスト体重より重いです;

2008/1/30(水) 午後 8:14 mom*fut** 返信する

>エッジちゃん いかに家でゴロゴロしてるかがばれちゃうね。
完全に運動不足だよ〜。

2008/1/31(木) 午前 8:33 くーる 返信する

>メグミンさん エステは独身のころの契約があと少し残ってるんです。というか、結婚直前に買い増ししておきました(笑)
なくなったら寂しいな〜。

2008/1/31(木) 午前 8:34 くーる 返信する

>PAKIRAさん 「家事はダイエットと思え!」っていい言葉!!
心に響きました 笑

2008/1/31(木) 午前 8:35 くーる 返信する

>まみちゃん 幸せ太りっていうか、なまけた結果というか・・。
インドエステって本当に速効性があっていいですよね。だから私にとって駆け込み寺です。

2008/1/31(木) 午前 8:37 くーる 返信する

>ウサちゃん 私はあの結婚式のときは「奇跡の体重」&「ドレスマジック」だったので。。。笑
エステは癒されすぎちゃっていつも寝ちゃいます☆

2008/1/31(木) 午前 8:40 くーる 返信する

>narukoさん narukoさんはまたドレスを着る機会がありますね。目標があると痩せられるかも!?

2008/1/31(木) 午前 8:42 くーる 返信する

>momoさん ベスト体重より増えると、なんだか身体がとても重く感じます・・・。
明らかに旦那さまに合わせた夜遅くのご飯や、旦那さまと同じくらいの量の結果ですよね。
これからは気をつけます。

2008/1/31(木) 午前 8:44 くーる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事