ダラダラした日常と たまーに船。

すべて表示

雨にやられた。

台風12号の影響で天候が怪しい日々となっております。
一日順延になってしまった このカラオケ大会。
イメージ 1
本日 小学校グランドで開催の盆踊りとかぶってしまい 相棒と協議の結果 こっちに行ってきました。
イメージ 2
何でも安いのが 地元イベントのいいところ(笑)
イメージ 3
枝豆は50円 生ビールは350円とリーズナブル。
イメージ 4
何故か 八丁堀太郎さんが居ました。 
路上生活の割に小銭を持っているらしく 結構飲んで食ってしてましたよ。 
しかも隣に誰か座る度に 饒舌に何か語っておりました。
イメージ 5
やはりオイニーがツイキーなのでしょうか 雨がひどくなりテント内がひしめく中でも座席は余裕の太郎さん。
酔った勢いなのか カラオケにもエントリーしていたみたいだったんですが あまりの雨に撤収を決めた私と相棒は残念ながら聞く事ができませんでした。
何を歌ったんだろ? めっちゃ気になるわー(笑)
 
↓参加しています。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7

ブログリンク

更新

狂犬使いのダラダラ。

終了のお知らせ

「ある思惑」にて始めたこのブログ。7年半ほどダラダラと続けてきましたが、一応その使命を終えましたよ。まあそういう事になりましたので、とりあえず皆さん、...

それでも、やっぱりフネがすき

タブレットはGPS航海計器になる?plan2navその3

まずは、手持ちのスマホでアプリをダウンロードしてインストールしてみる。とりあえずは、イメージをつかむために無料のデータのみで動かす。(画像はタブレット...

器用貧乏な世界!

ホンダ バイトの修理

先日、近所の方のバイトを修理しました。   ホンダの4スト50ccで、玉数の少ないお洒落なスクーターです。  


.


みんなの更新記事