PHILIPPINE SEASIDE COTTAGE

僕のビーチハウスに遊びにきてね。 Welcome to seaside cottage in Philippine

最新記事

すべて表示

海の上はネット環境良好!?

どうやら雨季に入った感のあるマタブンカイ・ビーチ。でもまだまだ暑いなぁ。 この頃、泳ぎが上手になった二男(7歳)とスノーケリングをすることが多くなりました。結構お魚も多く、楽しいもんです。 遠浅で波も穏やかな海ですから、スノークリングも楽です。 さて、そんなマタブンカイですが、意外 ...すべて表示すべて表示

最近、フィリピン国内でこわーいニュースがつづいてますが・・・、 相変わらずの〜んびりと平和で穏やかな日々が続くマタブンカイ・ビーチです。 さて、先日初めてプエルト・ガレラに行ってきました。ここものーんびりと平和な素晴らしいところです。 もうちょっと開発されて ...すべて表示すべて表示

真夏のマタブンカイ・ビーチ

2017/5/14(日) 午前 11:21

暑くなりましたねぇ。今年は「意外と涼しいね!」という意見が多かったのですが、さすがに4月後半ぐらいからフィリピンらしい夏の暑さがやってきました。 てことで、マタブンカイ・ビーチもヒートアップしてます。 ビーチ・コンサートも どうして、こちらの人は、夜や朝に海に入るんだろう? 水が冷たくないのか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事