ここから本文です
コケルのPaLOG

書庫全体表示

記事検索
検索

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

兵庫県南部は梅雨なのに秋のようにカラッとしたお天気で
とても過ごしやすい日が続いています。


イメージ 1

近所のアジサイ寺として「ローカル」では有名な頼光寺へ
お花見に行きました。


イメージ 2

まだ満開にはなっていませんでした。
五分咲きくらいでしょうか?


イメージ 3

アジサイにはカラッとしたお天気は苦手のようで
もうひとつ元気がないように見えました。


イメージ 4

この記事に

荒巻バラ公園

今日の兵庫県南部はとても良いお天気でした。
気温もグングン上がって暑いくらいでしたよ。
遠出したいコンディションですが、明日から仕事が押しているので
近場で我慢して、伊丹も荒巻バラ公園へ行ってきました。


イメージ 1

入園は無料ですが駐車料金500円が要ります。
ちょうど盛りなのでお客さんもイッパイきていました。(^^)


イメージ 2

バラ(^^)


イメージ 3

バラ(^^)


イメージ 4


バラ(^^)


イメージ 5


バラ(^^) だらけですが、とてもきれいでした。


イメージ 6

この記事に

ゴールデンウィークに京都など行くものではないのですが、
うちのゴッキーがお寺の拝観のお手伝いをしているので
様子を見に行きました。


イメージ 1

嵯峨野にある小さな遍照寺(へんじょうじ)というお寺です。


イメージ 2

ゴッキーは受付をしていました。
ご学友共々お顔を公開する許可がありませんのでマスクします。

イメージ 3

花も綺麗でした、ゴールデンウィークは
こういうあまり有名ではないお寺に行くのが良いかもしれません。
普段公開していない仏像など特別公開していたりします。


イメージ 4

まぁ、お寺も連休にはお客さんに来てもらわないといけないので
普段な見せないものも見せたりする訳ですね。
でもその分、拝観料が高くなったりするのです。(^^;)

イメージ 5

この記事に

ボケてます!

フライト再開にむけてリザーブをリパックしました。

いつもながら、ひとりで実施すると大変です。
今日はうっかり、ラインを束ねた紐を外すのを忘れそうになりました。

死んでしまいますがな。。。。(^^;)


イメージ 1

この記事に

ヘロヘロでお花見

働きすぎで朝起きられませんでした。
一日ゴロゴロしていても宜しくないと思い
午後は近所を散歩してお花見してきました。


イメージ 1

満開で見頃でした。


イメージ 2

風は強いけど、、

イメージ 3

お天気は良いし、

イメージ 4

明日は大変になるだろうけど今日は絶対仕事しない!

イメージ 5

頼光寺の桜も綺麗です(^^)

この記事に

全116ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事