息子はBlanket

ブランたん腎疾患発覚。毎日が一喜一憂。

Blanket

すべて表示

14歳になりましたヽ(*´∀`)ノ

先月はこの日を迎えられるのか不安でどよぉーんとしておりましたが、無事今日この日を迎え14歳になりました
14歳はもっともっと元気に楽しく暮らす予定になっております

イメージ 1

エコーを撮った時に胸毛をツルツルにされてしまったので娘たんの古着で作った即席おそろT(色染めby娘)
血液検査のためにむき出しになった腕の骨も隠せます

その他の最新記事

すべて表示

UKCジャパンのブログより    http://ameblo.jp/dog-rescue/                      皆様の温かい善意を胸に 被災地に向け出発いたしました。 ...すべて表示すべて表示

家族記念日!!(^Q^)/^

2011/2/22(火) 午後 9:36

家族記念日♪ 7年前の今日、ブランたんが我が家にやってきました! 以来毎日欠かさず、元気な時も、辛い時も、 いつもいつも、取り巻く人間たちを癒してくれてます。 遠い昔 ...すべて表示すべて表示

cotton 3か月になりました^^

2010/9/16(木) 午後 10:26

Cotton3か月♪ 時の立つのが恐ろしく早いもので。。。 まだまだ生まれたてだと思ってたのに あっという間に3か月です。。。 嬉しいやら悲し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事