ここから本文です
Coraltone Photo Diary
Harp Photo Suomi Okinawa・・・
初夏までの主な演奏を終え、
今日は、長年共演を夢見ていたシャンソン歌手Mさんと、
三軒茶屋でランチ後、コンサートの打ち合わせをしました。

20歳の時に出会い、30年以上も友人としてお付き合いをしてくださっているMさん。
若い頃1度だけコンサートに出演させていただいたのですが、
その後はお互い生活の変化など、生きていれば当然いろいろあり、
共演は叶わぬままでした。

その間も、ライブには可能な限り伺っていました。
その度に感動しながら、自分にはMさんと共演できる力がない、
と思い知ったり。

今やっと、自分で表現したいと思うの世界とMさんの世界が、
少し近くなったように思いました。
もちろんまだまだなのは重々承知していますが、今は棚に上げて。

今年後半は、自分なりのものづくりにチャレンジしてみます。
キャロットタワー26階からの眺望。
東京の景色も思っていたより良いものでした。

イメージ 1




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事