Until truth is found・・・

いつの間にかアラサーになってしまったよ_:(´ཀ`」 ∠):

全体表示

[ リスト ]

皆おいで〜!

夏花ちゃんのところで観てしまいました。。

うわ〜ギャル文字だぁ!

私が一番苦手な文字・・・



□■ル⌒ル■□
見た人わ全員やること!必ずやること!




人によく言われる「自分のイメ⌒ジ」わ?

・考え方が大人っぽい
・話をしている相手の性格を見据えてそう


そのイメ⌒ジわ自分で気に入ツてL1ますか?

 見据えてそうっていうの、怖いですね^^;

 

自分わ面食L1だなと思L1ますか?

 あ〜、現実的に考えてみるとそういうのはないけど

 TVに出てる人ならありますね^^


今まで好きになツた人に共通点がありますか?

 ないですw



恋愛におL1て一番大切なものわなンだと思L1ますか?

 なんだろ・・・同じ価値観てとこかな?

 あとお互い信じあうこと!
 


愛より金だなと思L1ますか?

 愛だけじゃ生きていけないからねぇ。。

 というか私は、愛と金は全くの別物だって思ってるんで。

 


あなたにとツて「人を好きになる」ということわ?

 生きていく上で一番大切なことじゃないですか?

 異性関係なく死ぬまでずっと人間との関わりは失くすことできないしw




あなたが思う「究極の愛」とは?

 『愛し愛され傷つき傷つけられ』て感じですねw




あなたが弱L1なあ⌒と思うタイプわ?

 笑顔が素敵な人w

 あと私アゴフェチなんで素晴らしいアゴを求め続けています(笑)



恋愛におL1て一番苦手なことわ?

 自分の大切な時間が削られること。。。




好きな人の趣味(音楽,ファツション,その他)

 相手の趣味??

 聞いたことない^^;




恋人と喧嘩をしましたoどちらも同じくらL1悪L1場合,貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませンか?

 許さないなぁ。というかもし相手がそのまま謝らないなら

 別れるってことだなぁ〜って思いますw




自分と付き合うとこンな特典がある!とL1うのわありますか?

 ライブ情報がすぐに入る!(笑)

 たぶん恋人が出来ても誘わないけどね^^;

 言うだけww



浮気や不倫わ許せますか?

 許すわけないでしょ〜。




最後に自分にとツて理想の人とわ?

 私のことを理解してくれていて、、あと家族と仲が良ければいいですねw

 そしてアゴ。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

TBありがとうございます(^^♪やっぱアゴですかww

2007/2/22(木) 午後 9:14 なっちゃん 返信する

(・_;☆\(-_-)欧米か!! (。-`ω´-)ンーギャル語むずい・・・

2007/2/22(木) 午後 9:18 koza 返信する

顔アイコン

夏花ちゃん♪アゴはねぇ、好きなんだなぁ(笑)でもあんまりアゴの良さを分かってくれる人いない。。。

2007/2/22(木) 午後 9:57 さきさん 返信する

顔アイコン

コザさん♪あはは〜wwギャル語は意味がわからないですよ;;絶対あれは日本語じゃない!!

2007/2/22(木) 午後 9:58 さきさん 返信する

ギャル語って読みづらいね><考えつくパワーはスゴイけど・・同年代でも苦手なんだね、私には未知なはずだ・・

2007/2/23(金) 午後 11:09 [ not**362 ] 返信する

顔アイコン

さっっっぱりですね^^;メールしててもなんであ行は小文字なの?!って感じです。。読みづらくて仕方がないです;;

2007/2/24(土) 午後 1:56 さきさん 返信する

そうだ!理想のあごを持った人ってどんななの??あごフェチさんは初めてだわ^^ちなみに私は声フェチでっす♪」

2007/2/25(日) 午前 0:16 [ not**362 ] 返信する

顔アイコン

輪郭も好きなんですけどアゴはですね、、う〜ん有名な人で言うと桜塚やっくんとか!出てるような出てないような〜っていうアゴです(笑)声も重要ですよねw低めが好きです^^

2007/2/25(日) 午後 2:54 さきさん 返信する

一緒一緒v腰にくる低い声が大好きなのよ〜!やっくんは確かに出てるのか出てないのか微妙だわ・・分かりやすい例えだね!

2007/2/25(日) 午後 11:14 [ not**362 ] 返信する

顔アイコン

声で第一印象決まることありますもんね^^やっくんのアゴは最高ですよ(笑)肌も綺麗だし☆

2007/2/26(月) 午後 2:56 さきさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事