ここから本文です
シェフとマダムの雑記
うたうソムリエ?のマダムが綴るあれやこれ♪
  • 書庫山のこと

    すべて表示

    1年半ぶりの二ツ箭山♪

    イメージ1 昨日17日の休日は、久しぶりに二ツ箭山に行ってきました〜♪ 5月のGW明けからずっとお天気の神様に見放されっぱなしの我々。 夏山の計画に向けて、ここの月火連休は何としても山に行きたかったのですが またまた今回もお天気はよろしくなく、テント一泊のザックは作ったものの パンパンに太った体で悲しそうに部屋の隅に座っていました が、17(月)だけならいわきは晴れ! そうとなれば、我がいわきには「永字八法の二ツ箭山」があるじゃないか!! (「永字八法の〜」は私が勝手にそう呼んでいるだけです) というわけで、テント一泊の太ったザックそのままを担いで、行ってきました〜 8時半頃二ツ箭山駐車場着。青空の下、二ツ箭山もスッキリ見えています 3連休の3日目、車は8台と思ったより ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 昨日10日の店休日、畑お助け隊の皆さんの手をお借りして 満を持してのじゃがいも堀りをしてきました! しばらく続いていたこの日の雨マーク予報が消えたのは実 ...すべて表示すべて表示

    • 6/26(月)店休日、畑お助け隊の皆さんと畑仕事。 今回はR子姉御とルーキーNちゃんが不在のため4人でのお仕事♪ Nちゃんはナント、新婚旅行中で〜す ...すべて表示すべて表示

    • 早朝の畑で玉ねぎ収穫!

      2017/6/23(金) 午後 9:05

      東北地方もついに梅雨入り。 「畑耕し野菜つくり人」としては、梅雨の晴れ間は貴重です。 ということで今朝はシェフと二人、早起きして畑に出かけました♪ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事