ここから本文です
しっぽコーギー『虎徹』太平記
こて様と渡英しまっす

姉妹ブログ





尚・・・
『はじめまして!』のご挨拶がない方からの
コメントは削除しますのであしからず。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 年越し前に

    2016/12/16(金) 午後 3:22

    早いものでもう12月中旬になりました。 悩んだけれど、ことしもクリスマスツリーを出しました。 こてサンタの登場にはまだ少し早いですね。 12月に入って、仲良くしていたコギちゃんが2匹も虹の橋を ...すべて表示すべて表示

  • 災害について想う

    2016/9/1(木) 午前 11:43

    8月末から大型の台風が日本を襲っている。 例年と異なる点は北海道や東北に上陸した事。 冠水などの被害も出ている。 遡ると4月には熊本大地震があった。 この記事を読んで思うところがあったので記録に残しておく。 ...すべて表示すべて表示

  • 虎徹と桜

    2016/4/11(月) 午後 6:45

    10歳になった虎徹と今年のお花見散歩をした記録です。 桜って何故こんなに早く散ってしまうのでしょうね。残念。 これは我が家から徒歩30秒のところにある公園の桜の大樹。 毎年、これを標本木にして開花チェックをしています ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事