コーギーさんの大人の受験勉強

社会人で大学受験勉強してる人 集まれ〜

最新記事

すべて表示

1時間ほど数学

今日は地元商工会で展示販売会を開催していましたが 告知もしっかりしていなかったので 来客も少なかろうと思い空き時間に勉強するつもりでいました。 結局1時間ほど勉強できました。 「初めから ...すべて表示すべて表示

数学と英語をちょっと

2017/3/5(日) 午後 8:48

先日から 数学Ⅲの複素数平面に取り組んでいます。 まだまだ不慣れですが出来るだけ続けようと思います。 英語は思い出したときに 即戦3をメインに取り組んでます。 生活が落 ...すべて表示すべて表示

予備校時代の夏期講習のテキストと そのとき自習に取り組んだり授業で記入したりしたノートが セットで残っていたので 夕方 1ページ目に取り組んでみました。 ちょっと難しめの問題で 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事