ここから本文です
コーギー Ohana とLei とKaiで楽しい家族
歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」 by 高田純次

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 銀塩フィルムの横浜鎌倉

    2017/4/28(金) 午後 11:46

      この前に出掛けた横浜と鎌倉でコンタックスT2も一緒に持って行って撮影してみました。  フィルムは一般の富士フィルムISO400のネガフィルム。 久しぶりのフィルムカメラです。    デジタルカメラに慣れてしまっているので写りが確認できないのが不安です。  カメ ...すべて表示すべて表示

  • 愛染桂か??

    2017/4/27(木) 午後 9:54

      モモちゃんブログでも紹介されていた、カツラの木?? 何時も散歩に行っているお隣の大型マンションの中庭にありました。  葉がハート♡型です。   はーなも♪〜あらしも〜♪ふーみこーえーてー♪〜 愛染アイゼンと言えば桂って言うのは我々の父母の時代で、アイゾメと言えば愛染恭子。 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日の鎌倉 

    2017/4/25(火) 午後 4:47

      昨日も犬抜きでの鎌倉でした。 犬のカートや引きの強いカイを連れて出なくても、背中にカメラやレンズを背負って歩くのも結構疲れます。    コースは鎌倉駅西口、少しは静かな裏側から北鎌倉方面に戻り鎌倉第五山の寿福寺と隣の英勝寺です。  花の時期は大勢の観光客が来るみたいですが、今は閑散としていて静かな雰囲気でした。  道を ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事