最新記事

すべて表示

7日目 宇治 最終日

とうとう旅の終わりが来ました。 京都市内はどこも行く気がしないので、宇治の平等院へ行く事にしました。 2年ぶりです。前回は2時間待ちで入れなかった鳳凰堂にもすんなり入れました。 前回行かなかった宇治上神社へ! なぜかひとり旅していると、写真撮ってと頼まれる確率が高い。ひとり旅はヒマそうに見える? ...すべて表示すべて表示

6日目 高野山

2016/6/22(水) 午後 8:30

さすがに疲れが出てきました。 机上で計画している時には、疲労具合まで予測できませんでした、 今日は日帰りバスツアーで高野山です。 ある意味それは楽で良かったんですが、バスガイドさんの車内トークを楽しみに参加したのに添乗員さんしかいませんでした。 奥の院では、専門案内人がガイドしてくれました。 ツア ...すべて表示すべて表示

5日目 京都

2016/6/21(火) 午後 8:35

昨日とは、うって変わって晴天の朝。 念願のレンタサイクルで、もう一度かやぶきの里を目指します。 視界のハシに干からびたヘビや、仰向けにのびた子ネズミをとらえながら、キャッ!とかギャッ!とか叫びつつ10分ほど走る。 村内をグルグル、グルグル、小一時間。もう満足です! 大型観光バスがやって来たので慌てて退散(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事