ネイル

[ リスト | 詳細 ]

ストレス解消が“細かいことをする”私の一つがネイルです。必ずと言っていい程、爪に手をかけています。UPは毎度する訳ではありませんけど・・・

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

これは平成22年4月4日の日記です♪
イメージ 1

こんなホテルでした(*^_^*)

今日は昨日夜桜見に行った公園に・・・が、すっっっごい渋滞…
夜桜だけでも見に行けて良かった・・・

諦めてすぐ梅の里、私の田舎の南部に行きました(*^_^*)

いつものもとやさんでご飯にしました。

イメージ 2

 幸チキボンは金目鯛大好き(*≧ヮ≦*)
 ぺろっと食べちゃいました。

そして、もとやさんの裏の海。
昔は主人と良く来たこの海に、幸チキボンと主人が立ってます(*^_^*)

イメージ 3

私はここでiPodで沖縄民謡聴きながら気持ちよ〜〜〜く大声で歌ってました(⌒▽⌒;)

たま〜にひとが通るんだけど、イヤフォンしてるんで気付くのが遅く、
犬に吠えられるし、近くの民家からひとが窓を開けてこっち見てました…

「恥ずかしいからやめなさい」

と主人に言われましたが,
海に向かって大きな声で歌えるなんてサイコー━━━(゚∀゚)━━━!!!

オジー自慢のオリオンビール〜♪

なんて、やけくそかい!って程の歌い方です“o(* ̄o ̄)o”♪  決して上手くない(汗)

あ、幸チキボンが

イメージ 4

 楽しそうだけど、海の魚やカニは飼えないからちゃんと逃がして帰って来てました。

イメージ 5

こちらはザリガニやエビの隠れ家になるそうですよ・・・

イメージ 6

 あ、爪、スイカみたいでしょ(*≧m≦) ププッ
写真では青く見えるんだけど緑と赤のグラデーションです♪


そして、主人が私にプレゼント!!

臨海の工場を高速から  萌え━━━(゚∀゚)━━━!!!

イメージ 7

     別に俺からのプレゼントでも何でもない。ここを通るだけ。 by.武司


高速おりた所に大浜公園があるので、まだ4時だったの公園で遊んで帰りました(*^_^*)

イメージ 8

こちらも桜がきれいでした(#^O^#)

みんなでバトミントン♪

イメージ 9

  桜が見事です!!

帰って旅行の片付けしてご飯作ってお風呂入って幸チキボンの頭散髪して・・(一気に一行で)

イメージ 10

  どうですか? ・・なんか日焼けしてるね・・

主人がケーキを最後のプレゼントで買って来てくれたんだけど…このケーキ・・・
今日は妹がうちにお泊まりの日なので4人で“はっぴば〜すで〜♪”とお祝いしてくれました。

イメージ 11

  ・・・たき火か?

このケーキ,苺のってなくて、私の年齢 41本のろうそくがささっててさ… 意地悪か?( ̄‥ ̄)

とま、楽しい誕生日旅行でした。
お父さん・幸一郎、ありがとうo(*^▽^*)o

本家・ルージュラの家のキリ番!33333番踏まれた方には、プレゼント差し上げます☆(ルージュラの手作り品限定ですが…)
33333番/踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!☆ここ☆をポチッと押して今日のあなたの番号を確認下さい!本当にもうすぐです!!

この記事に

開く コメント(6)

これは平成21年10月5日の日記です♪

どんどん滅入ってきます。

何が..って話したいけど話せない・・・

そんな時はいろんな解消法があるのですが、
BUMP OF CHICKEN 聴きます。

イメージ 1

ちょっと古いですが今日はジュピターのMTVを・・・

で、思い立って作ってみました。

イメージ 2

 ともだちコレクションのふじくんです。

どんどんいろんな会場が出来て来て、
質問?多数決するところとかもあってね、何気にこのメンバーなので・・・

イメージ 3

 やっぱり、ヨン様手を挙げてるね。

あ、爪がちょっと写ったので、爪をUP!

イメージ 4

 この前の参観日の前日に子ども向けに塗ってみたのでちょっと爪先がはがれてます・・・

あ、そのBUMP OF CHICKENの「ハルジオン」MTVでね、
一瞬だけふじくんがめっちゃぼさぼさ頭でこっちを見るんだけど、そこが好きでね〜(u‿ฺu✿ฺ;)





イメージ 5


一時停止して撮ってみた。   ずっと見ていたい・・・ (40才のおばさんの思う事ですか?)

あ、しのぶちゃんとヨン様が喧嘩してる。

イメージ 6

   (後々2人は恋人同士になるんだけどね。)

本家・ルージュラの家のキリ番!33333番踏まれた方には、プレゼント差し上げます☆(ルージュラの手作り品限定ですが…)
33333番/踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!☆ここ☆をポチッと押して今日のあなたの番号を確認下さい!

この記事に

開く コメント(4)

これは平成21年3月2日の日記です♪
本家・ルージュラの家のキリ番!33333番踏まれた方には、プレゼント差し上げます☆(ルージュラの手作り品限定ですが…)
33333番/踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!☆ここ☆をポチッと押して今日のあなたの番号を確認下さい!

+++☆ここからが日記本文。

今日はネイルをした。
明日、この前の発達検査の結果を聞きにもず診に行くので(o^^o)

もず診のDrは私のイメージが

「きれいなツメのお母さん」

らしく、なので、ちょっとイメージ通りしとこうかな?って(^^;)
最近は爪を触ってる時間がなくってね…

イメージ 1


でね、今日は月曜日のスイミング。
コーチが変わってて、途中なのに月代わりしたんかな?って思ったんだけど、
初めて見るコーチ?いつものコーチが今日タマタマお休みなら良いんだけど、
今日のコーチになってから幸一郎の泳ぎがくずれるくずれる(@"@;)
それは幸一郎だけでなく、みんな同じ様にくずれてて、
「これはいかんな・・・」と思ったんだけど、様子を見てみます。

指導一つ出こんなに差が出るのをまざまざと見ました…

詳しい日記は本家・ルージュラの家育児日記の2009.3.2に書いていきます♪

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

本家・ルージュラの家の次のキリ番!33333番踏まれた方には、つまらないルージュラの手作り作品を送りつけ、 つまらない本家・ルージュラの家に、名前を刻ませて頂きます。 33333番踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!
もう年末。書いてるのは12月初めの日記f( ̄▽ ̄;)年内にどんだけ追いつけるかわかりませんが、
皆様、見捨てず写真だけでも目を通してって下さいm(_ _)m
この日の詳しい日記本文は本家・ルージュラの家育児日記の2008.12.に書いていきたいです(T-T)
今日,学校から帰ってくる幸チキボンが大泣き。
いつも一緒に帰ってきてる男子メーンバーに

「一緒に帰らへん」

と言われたらしく、大泣きで帰ってきました。

それを私と近所のママとゆうとのママと見ていて、その「一緒に帰らへん」というた本人らは、
私ら大人がいてるので、後ろの電柱にかくれて様子を見てました。
そして恐る恐る私らのところに来ました。

いつものメンバーに一人、この辺の子じゃないクラスメイトがいます。

その子が主犯格だそうで、私が

「幸一郎ないてるで」

と聞くと、主犯格Mは何一事も言わず、仲良し内山くんは

「こうちゃんな、自分でお金払って買ったもんじゃないのに、
 Mくんのな、でんき(?)をな、ちょうだいって言うねん。
 そしたらな、こうちゃんトラックのタイヤに石置いてん」

大人は ??? 

ゆうとママが
「それと幸一郎が泣いてるのとどう関係あるん?」

と聞くと、2人は顔を見合わせて・・・


私はそんな誰と帰る帰らへんなんて、子どもの世界では多々あるものなので、
そこを詳しくこのこらに聞いてもしゃーないと思うので、ここで話は終わるんだけど、
ただ、

「なあMくん、あんたなんでいつも制服なん?
 ちゃんと家に帰って服着替えてランドセル置いてから遊びにいきや。
 そういうのは寄り道って言うねんで」

その言葉で、内山君の家まで行ってすぐ帰った様で、
泣いた泣いたの幸チキボンは、ふてくされたまま宿題をしてる時、

-- ぴんぽ〜ん♪ --

ベランダから見ると内山くん?

幸一郎は嬉しくなって家にあげました。

「今日はどっか行くん?」

今日はスイミングやで?
だからそれまでやったら遊んでいいで。

「宿題してるんちゃうん?」

スイミング帰ってきてからで良いよ(*^_^*)

   心配したんかバツが悪かったんか、内山くんがひょっこり遊びにきてくれたので、
   さっきまでブッスリしてた幸一郎もこのとおり、

イメージ 1

   内山くんに仮面ライダーのベルトを貸してあげて遊んでいました(o^^o)
   子どもって面白いね(*^_^*)
   内山くんって、良い奴です。


この事を主人に話すとま〜、主人が落ち込んだ事は言うまでもない・・・f( ̄▽ ̄)

次の日、担任の先生からの連絡帳で、この3人(Mくんと内山くんの他ともう一人)が
後ろから「いっしょにかえろ〜」と来た幸一郎に「にげろ!」と言って走り去ったそうです。
幸一郎にしたらショックだったんでしょう。だからあんなに泣いてたんかな?
この3人は担任の先生にかなり叱られたんじゃないかな?
とうの幸一郎はケロッとしてその日もみんなと仲良く遊んでたそうですから。




ニュースでちょっと見たんだけど知ってました?

今日は月と木星と金星が凄く近くに視えるって。

イメージ 2

    これは携帯で私の部屋から撮りました。

イメージ 3

UP?ズームにするとこんな感じ。
肉眼で見るときれいでしたよ。


ついでに今日の爪もUP

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

本家・ルージュラの家の次のキリ番!33333番踏まれた方には、つまらないルージュラの手作り作品を送りつけ、 つまらない本家・ルージュラの家に、名前を刻ませて頂きます。 33333番踏まれた方は、報告&リクエストお願いします!
年賀状制作終了!はぁ〜〜〜・・・ですがぁぁ=(>Д<)
ブログ日記が1ヶ月以上滞ってしまいました。本家の方はもう2ヶ月以上かな…?
年内にどんだけ追いつけるかわかりませんが、
皆様、見捨てず写真だけでも目を通してって下さいm(_ _)m
この日の詳しい日記本文は本家・ルージュラの家育児日記の2008.11.30に書いていきたいです(T-T)
今日は柔道の試合の応援に行きました。
エキサイトしました\(≧▽≦)丿

他所の道場のことを言いたくないのですが、
非常に気になる道場がありまして・・・

子どもに反則紛いな試合展開を教えてる?

ってとこがあった。

幸チキボンの先輩達はとても全うに試合を運んでる。
きれいな柔道です。

先生の教えのままにみんな頑張っていました。


来週もまた試合です。
応援に行きたいな〜。


今日はそれだけでなく、午後からはまたお出かけです!

梅田で恵子姉と妹と会い、食事に出掛けます。

なので、家で暫し待機。




イメージ 1












・・・・・もう充分寒い冬なんですが・・・・・







2時頃連絡があり、すぐ電車に乗って梅田に行きました。

私は買い出しとかもし、そこで今日は恵子姉が幸チキボンにねだられて
またゴジラ怪獣を買わされていました( ̄▽ ̄;)

もうクリスマス一色の大阪の町。 きれいでしたよ。

イメージ 2

食後も梅田は庭と言う恵子姉の案内で、買いたいものをドンドコ買えました!


今日は妹がうちの泊まるので、本町で恵子姉とバイバイ。
なんばの南館で幸チキボンのマニアックなほしいものを探しにいきました。

あったあった!

ミニラがあった!


だけど、¥4800とか¥9800とか・・・ なんぼと高いねん!?>

だけど大人しく引き下がる訳無く,こまかいけど、
ゴジラ怪獣のフィギアをいくつか買ってあげました。
本人は喜んで帰りました。

イメージ 3

恵子姉に買ってもらったゴジラ怪獣『ヘドラ』

うれしそうな幸チキボン(*^_^*)

その横の写真は妹が気に入って持ってるみたいです。

「じゃが彩」


なかなか美味しかったよ!
北海道の「じゃがポックル」みたいな感じでした(o^^o)b

そうそう、爪も一緒にUPしました(o^^o)bb 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事