イメージ 1
2010年11月27日(土)14時から太白文化センター展示ホールで、コーロ・リエート初の単独コンサートを開催しました。
♪おだやかな秋の一日、やわらかな歌声とすごしませんか・・♪

お蔭様で沢山のお客様が聞きに来て下さり、八木先生のご指導と澤田先生のピアノ伴奏と、そしてMTEの団員の方々のご協力で無事終了する事が出来ました。
私達は緊張いっぱいでした〜失敗もあったはず・・・でも、本当に楽しいコンサートでした。ありがとうございました。この感動を忘れずに・・・また一歩前進を!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
プログラムは、第1ステージから第4ステージまで、何と16曲。
私達には初めてのこの曲数です。
でも、それぞれ曲の世界が違っていて歌う私達も、聞いて下さる方々もとても楽しんで下さったようです。

スタジオジブリの世界は、会場のかわいらしい子供たちが、ニコニコして聞いてくれました。
日本名曲集の歌は、昔口ずさんで、想い出いっぱいの大人の方々が、涙がでそうだったよ〜と言って下さいました。

あらためて、歌のすばらしさを実感しました〜

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
そして、無事終了のこのほっとした私達の笑顔!

コーロ・リエートは結成して、ちょうど3年になります。
仲間と共に歌う喜びを、毎回の練習でいっぱい感じています。
先生の一つ一つの言葉を、かみしめて・・・頑張ってみて・・
失敗して・・・でも楽しくて・・・の繰り返しです。

コンサートを聞きに来て下さった皆様の中で、私達と一緒に歌を楽しみたいなあと感じて下さった沢山の方々!?
いつでも、お待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

第7回太白区民合唱祭

イメージ 1
太白市民センター音楽室で本番前の練習風景です。

午前中早くからずっと練習〜緊張感が高まります。
今年の合唱祭参加曲は、宗教曲「Kyrie」と
三善晃の「小鳥の旅」です。
どちらもとても難しい曲・・・でも本当に素敵な曲。

先生の一言、一言を心に刻みながら歌います。
リエートの団結力見せちゃいましょう!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
本番ステージ、歌い終えた時のこの笑顔!!
力出し切りました〜
先生、ピアニストの先生ありがとうございました。

リエートは、今年団員が増えました。
ますます明るく楽しくなりました。
団員それぞれ、仕事、子育て、いろいろな立場を
こなしながらも、仲間と歌う事大好きです。
そして、その時間が最高に幸せです。

今日は良い日でしたね〜







この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事