CORONATAXI's ROOM

車をはじめとしていろいろな事を綴っています。

最新記事

すべて表示

東日本大震災から6年

東日本大震災から6年。 もう6年と感じる方もいれば、まだ6年と感じる方もいるなど、人の数だけ月日の感じ方がありますが、 いずれにせよあの日からもう6年が経つのかと思うと、改めて月日の流れの早さを実感します。 我 ...すべて表示すべて表示

阪神淡路大震災から22年

2017/1/17(火) 午後 11:13

1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災から今日で22年。 あの日からもう22年が経つのかと思うと、改めて月日の経つのは早いなと思うのと同時に、震災の記憶の風化が心配されます。 あの日テレビで見た光景は信じがたい ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年はほとんど更新していませんでしたが、今年はなるべく多く更新したいと思います。 2017年は晴天で幕を開けましたが、まるで来る1年を象徴しているかのよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事