しっぽのしっぽ (Tale's tale)

「小さな贈り物」展〜開催決定・中崎町 TenTen ・無事終了

にくきゅう手袋

イメージ 1

はじめまして、こんにちは〜
「しっぽのしっぽ」ブログに、ようこそ!

手づくり市・イベント参加予定

12月3日 DOLLS Sanctuary 倉敷ファッションセンター  http://blog.goo.ne.jp/dolls-sanctuary

1月28日 doll‘s myth 大阪・OMMビル  http://dolls-myth.com/
  amnesiaさん (http://amnesia825.web.fc2.com/index.html )との合同参加

「ちっちゃな作品展」開催しています
「画像一覧」 → 「書庫」 → 「作品展〜新緑交響楽団」 で閲覧できます
 
〜お願い〜
ブログ内の画像は、お持ち帰り自由ですが全て個人観賞用です
リアル・バーチャルに拘らず、改変・二次使用はしないでください

その他の最新記事

すべて表示

EV03 試聴 最終

2017/1/31(火) 午後 1:45

返却時にショップでSIGMASとの比較をさせてもらいました SPは自宅と同じS-1があったので解かりやすかっったです そのあと4Kプロジェクターで画像の比較もさせてもらいました AQUARIUS 音も映像も綺麗になるが ...すべて表示すべて表示

EV03 試聴 4日目

2017/1/24(火) 午後 8:51

音質の変化に慣れてきたので、色々な組み合わせを試してみました 各ユニット単体のみを繋いだとき〜 プリアンプは不向き、プレーヤーはやや不向き、パワーアンプは微妙(もっと慣れればアリかも) PS・かなり良い(音質のみ確認) ...すべて表示すべて表示

アイソテック EV03 AQUARIUS...

2017/1/20(金) 午後 5:39

一階 PS→PM-14S1→STIRLING 思った以上の音質変化がありました 全体に綺麗になった感じですが、長い時間だと聞き疲れしてしまいます 濁りはあっても入れない方が聴きやすい印象です 二階 K-05→85 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事