ポメラニアンcorotan_momoのブログ

山梨県で保護犬のお預かりをしています!

保護犬

すべて表示

保護犬(秋田犬)ゆうくんの一日

秋田犬のゆうくん 散歩の後は...
イメージ 1
りんご狩り
イメージ 2
まだ青い(笑)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
ごちそうさまでした!
イメージ 14
イメージ 15
今日も一日おりこうさんなゆうくんでした
ゆうくん里親募集中!
ゆうくんお問い合わせはcoromomo4739@gmail.com  09044315414 ポメママまで
※8月は猛暑のため譲渡会をお休みさせていただきます※
お間違えの無いようによろしくお願いします。
お見合いはいつでも可能ですので随時お問い合わせ下さい。
たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

昨日行政に行ったときの情報です 8月17日(金)山梨市牧丘町牧平地区で迷子のところを保護されたそうです とてもおとなしい雑種の犬 詳細不明 散歩に行っても静かです 引きもまったく無く食事をせず犬小屋にも入りません 飼い主のお迎えを待っています 食欲 ...すべて表示すべて表示

雨上がりの本日昼過ぎ...そおっと行政に行くと赤ちゃん犬のような泣き声が あららまた新顔かと思ったら... ジェイくんでした(笑) 赤ちゃんと思うような声で泣いていました 散歩しても引きはまったく感じられません もうここに来てから7ヶ月となるチャッピーくん そろそろ こちらの行 ...すべて表示すべて表示

連休明けの本日 お盆であってもチャッピーとジェイに変化はありません 散歩に行きたくて到着したとたんに大騒ぎ(笑) ■まずはジェイくん ■お次はチャッピーくん 2匹は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事