ポメラニアンcorotan_momoのブログ

山梨県で保護犬のお預かりをしています!

全体表示

[ リスト ]

本日の天気予報は雨でしたが朝方にはやみ涼しい天候の中 たくさんの来場者に恵まれ終始賑やかな譲渡会となりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
〜本日の参加わん〜
■恵美ちゃん 人好きな恵美ちゃんは沢山の来場者に撫でていただき終始ゴキゲン
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
■ゆうくん ビビリ症のゆうくん 最初は後ずさりばかりしてましたが直ぐに慣れ来場者とふれあい楽しんでました
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
本日の支援物資
イメージ 15
毎度遠方からお越しいただき沢山の支援物資をいただきました ありがとうございます 保護犬のため大切に使用させていただきます。ご寄付も沢山いただきました。
次回の譲渡会は7月2日(日) バザーも開催します 1200〜1500護国神社にて皆さんのお越しをおまちしております
※しっぽのおうちさがしでは犬の預かりさんを募集しています。
一頭でも多くのワンちゃんを助けるためにご協力お願いします。
たくさんの人の目にとまり幸せに出会えますようにポチ!お願いします。
https://dog.blogmura.com/dog_satooya/img/dog_satooya80_15.gif

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れさまでした

賑わったようですね

転載させていただきますね

村&Nice

2017/6/25(日) 午後 7:31 LOVE 返信する

LOVEさん
こんばんは。残念ながらご縁には繋がりませんでしたが充実した譲渡会でした😆
いつもご協力ありがとうございます✨✨

2017/6/25(日) 午後 9:04 [ cor**an_*omo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事