プリンタとアヒルのある教会

プリンタとアヒルとの甘い生活の記録とかいろいろ

表紙

ゆうしゃこーぱす Lv.1 Sub-C:法王Lv.0


イメージ 1

苦しいこと、大変なことも、誇りになるんだよ。
苦しいことは、がんばる気持ちをつくる。
がんばる気持ちがあれば、上手になるよ。
ちょっとでも上手になったら、希望が生まれるでしょう。

ローマの信徒への手紙 5.4

その他の最新記事

すべて表示

花びらを集めては捨てる

2006/3/31(金) 午後 11:22

そんなに怪訝な顔で見ないで。

ロリータ・コンプレックス

2006/3/31(金) 午前 0:45

桜咲く町並み。 いくつかの木は、もう僅かに緑に染まりつつあって、 薄桃色のまあるい花びらが、風に乗って落ちてくる。 ふわふわで、つかまえたくて、舞い散るそらに手を伸ばしても、 ひらひらと、とけてしまって、ほんの少しもこの手には残らなかった ...すべて表示すべて表示

はぴーにゅーいや

2006/1/2(月) 午後 11:25

あけましておめでとうございます! もう2日ですけど。 元気で迎える新年って、いいですね。 えーと、今年もよろしくお願いします。 忙しいとか何とかで、更新は少なくなるかもしれないですが、 こーぱすはまだまだ生きてます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事