コルサの「毎日がヒルクライム」

ご訪問、(コメント)いただきありがとうございます。 皆さんのブログを拝見しても、なかなかコメントを残せず、ごめんなさい。

ヴィンテージレーサー鑑賞会

7月23日はヴィンテージレーサー鑑賞会。
今回のメインテーマはフランス車。


ただし・・・
メルシェ、ルジュンは、すでに生活費の足しに売却(笑)
プジョーは長年見て見ぬふりをしてきた為、ひどい状態に
なってしまいレストア中。
サンジェはヘッド小物か、その取り付け部分に不具合があるようで・・・
結局、持参できるフランス車はなし(泣)

イメージ 1

イメージ 2

日本では比較的マイナー?なフレンチレーサー。
それでも多くのフランス車が集まっていました。

イメージ 3

個人的に最も熱い?エルスのピスト。
羨ましい〜

イメージ 4

古〜いプジョー。

イメージ 5

白いプジョーはずいぶん身近に感じます?(笑)

イメージ 6

エルスのクルスルート。

イメージ 7

モトベカン。

イメージ 8

古くからアルミ溶接フレームを手掛けているサブリエール。

イメージ 9

イメージ 10

ヘッドマークも素敵なエリエ。

イメージ 11

ロシェ。

イメージ 12

サンジェのクルスルート。
うちのサンジェも早く治してやらないと。

イメージ 13

ジタン。
画像ではほとんど確認できませんが、通称「蜘蛛の巣」と呼ばれる
リヤエンドが特徴的なモデル。


その他にも魅力的なモデルが集まりました。

その他の最新記事

すべて表示

「その4」からずいぶん間が空いてしまいました。 実は「その4」、「その5」の原稿も下書きは出来ていたはずなのですが 「ネットの闇?」に、いつのまにか紛れてしまい・・・ 新たに書き直す気持ちになかなかならず(笑) 改めて完成時 ...すべて表示すべて表示

先日見てきたゼノス(ZENOS)というクルマ。 フォード2.0GDIエンジン(200馬力)をミッドシップに積む スポーツカー。 3,800×1,870×1,130ミリとコンパクトで車重は 700圓曚匹蕕靴ぁ フォーミュラマシン並 ...すべて表示すべて表示

今度はクレメン

2017/7/8(土) 午前 6:19

前回、「ミシュラン クリリオン.2」を506キロ使いレースも しばらくないので、いったん休止にすると書きました。 ここで一度今年のタイヤの使用状況を整理してみることにします。 今年、トレーニング、サイクリングに、主に使って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事