コルサの「毎日がヒルクライム」

ご訪問、(コメント)いただきありがとうございます。 皆さんのブログを拝見しても、なかなかコメントを残せず、ごめんなさい。

蒲郡の夕日

前回、自宅療養中に弟子と古墳見学に行ったことを書きました。

古墳見学の後は弟子は海岸へ行きたいと言っています。
でも、私は治療の副作用で免疫が落ちていて風邪ひきやすいので
注意しろ、と病院で言われているのです。
そこで弟子に「車で景色が見れるところならいい」というと、
「いい場所を知っている」というので海岸に向かいました。
 
もともと寒いのは苦手だし風邪ひきやすいので注意と
言われていますが波打ち際を歩いてみます。
貝殻や、きれいな石をなどを拾って車に戻ると・・・
日没近くなりました。

この場所からですと、ちょうど陸地があるので太陽は直接、水平線に
沈むのではありませんが、弟子の言う通り、なかなかいい場所です。
そこで、日没まで帰るのを待つことにしました。

イメージ 1
弟子撮影の夕日。

 
イメージ 2
同じく弟子撮影、ドンピシャで自転車を入れてます。
車のすぐ横を通る自転車をタイミングよく入れるのは難しいはず。
「腕を上げたねぇ」ほめていいんじゃないかなぁ〜(笑)
 
イメージ 3
これも弟子撮影。
 
イメージ 4
これは私が撮影。
 
イメージ 5
夕陽を見ながら・・・弟子は何を思っているのやら。
まあ、師匠への不満か、夕飯のメニューぐらいでしょうか?()

その他の最新記事

すべて表示

前回はフランスのザックスフリーをご紹介しましたが今回はイタリアの レジナ  EXTRA   BX をご紹介します。 ↑今回のサンプルの特徴はボスタイプながら 8 速仕様であること。 ...すべて表示すべて表示

ザックス(SACHS)フリー

2019/1/18(金) 午後 5:15

今回は、少し珍しいザックスのフリーをご紹介します。 ザックスというのは、もともとドイツの自動車部品メーカーだそうです。 ザックスが自転車部品に手を染めるようになったのは日本を中心とした メーカーの攻勢に持ちこたえられなくな ...すべて表示すべて表示

年が明ければ新年、恒例の新春ミーティング… 毎年、楽しみにしていますが残念ながら自分は現在、入院療養中(12月19日から) 「入院中?19日以降もブログ更新してるのに」と言われる方も見えるかもしれませんが実は入院前に、お正月の記事ま ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事