イタリアブリーザ

バタバタしていますが、アップするときはまとめてあげますのでよろしくです!

カーコーティングアペックスApecsさんにてハイエンドビアンキをコーティングする。

来年に向けて久しぶりにビアンキのトップモデルを導入することになった。オルトレXR4tavollozaとその後、いきなり販売になったスペシャリッシマのパンターニWツール20周年記念モデルである。末永く使うために、以前から気になっていたサイクルコーティングを始めたアペックスさん https://www.apecs-co.com/ にコーティングをお願いすることになった。自分も以前から車のコーティングで何台もお世話になっているのでその実力は感じるプロショップで、近年では東京モーターショー、コンコルソエレガンツァ、ラフェスタミッレミリアなどでもお声がかかる磨きのプロ集団である! 自転車に乗るスタッフもいるので安心して2箱を預けて、お任せする!今回は2台とも2層コーティングでお願いする! 丁寧な磨き上げ、工場出荷の微すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

怪我のためしばらく休止中です。

2018/1/14(日) 午後 11:32

雪山の転倒後に、旅先で再び転倒同じ場所強打して、出社日に転倒して三回同じ場所強打してしまいました。しばらくお休みです。

金精峠最後の区間に入る おくれたが痛む足をかばいながら追ってみる シャーベット状の雪を進む そしてなんとか山頂到着 みんな大満足、帰りに浅井精肉店で食事して帰宅!また来年の冬まで金精峠はお預けです!

丸沼高原スキー場で休憩し暖を取る! スキー場で行きかえり、延々ヒルクライムで金精峠にリターンしていく! おのおののペースで上っていく 菅沼も先週と違って湖面が見えている 白根山登山口も今日は駐車できるようだった!



.


みんなの更新記事