コスプレ衣装 -ここぷれこみゅ-

コスプレ衣装の製作裏話など、公開…

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

今回の生産分の『ひぐらしのなく頃に』「エンジェルモート制服」、変更点です。

前モデルはオーバーニーストッキングまでを製作していましたが、今回のはそれ以前のキャットガータータイプに戻してあります。

というのも、人の足の長さはそれぞれなので、規格を決めてしまうと人によってはサイズが合わないケースがあるのです。
背が高くスレンダーな人ほど、似合わなくなるというジレンマにありました。

購入時の納品書には、ニーソ部分をカットして市販の物と組み合わせるように注意書きを行いましたが、実際の使用を見ていますとそのまま使っている人が多かった。
カットの手を入れるところまでは、時間などの制約から出来ないのかなぁ…と。

こちらは旧作、ニーソ部分が違います↓
イメージ 2

それならばと、あらかじめカットした姿に戻そうということです。
自分のイメージに沿って、光沢あり/無しのニーソを選べる方がいいかな、と。

その他は、入手の関係からブローチが変更になっています。

コスプレ衣装「ここぷれこみゅ」
https://www.cocopure.jp/

こちらの衣装は、7月29日(日)のWF(ワンフェス)にコスプレで参加です。
カメラマンさん、コスプレイヤーさん、興味がある方は探してみてくださいナ。

レナと詩音の合わせです。
自分で作っていて言うのもなんですが、当日のコスプレの仕上がりがどのようになるのか、すごく楽しみでもあります。

他のコスプレや写真を参考に…コスプレブログを探す
にほんブログ村
人気ブログランキング

ブログ分析
Blogram.jp

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事