ここから本文です
VXQの無線活動
JA1VXQのブログです。QRPにて移動運用しています!

書庫ブログについて

すべて表示

このブログは主にアマチュア無線の話題について書いております.

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 勉強再開

    2017/7/13(木) 午後 2:05

    毎日暑いので、あまりはかどりませんが、また最初から勉強中です。 たまたま良さそうなサイトをみつけまして、そこにあるTutorialをいくつか実行。 なにかと確認しやすいかなと、LCD付きのボードをメインにして試しています。 初歩の"LEDチカ"から始めて、 とりあえずLCDに表示できるのを確認。 LCD画 ...すべて表示すべて表示

  • 久々に、メモリーキーヤーの記事です。 メモリーキーヤーIIのケース入れ画像をご紹介いただきましたので、 ここに 掲載させていただきました。 ケース材質がABS樹脂で加工しやすそうですし、価格も手ごろです。 寸法上はピッタリサイズですので、コネクタ部分がうまく収まるかどうか、当局も購入して試してみようと思います。 bin, ...すべて表示すべて表示

  • 遊んでます(その4)

    2017/6/25(日) 午前 10:27

    前回の 、実行するとエラーがでるBASICプログラム。 原因がわかりました。 困ったときは原点に戻りましょう、ということで、 プログラムが掲載されているサイトへ。 ドイツ語ではチンプンカンプンなので、英文に翻訳。 ちゃんと読むと、最初の数行に書いてありました。 ・ソースリストが提供されているのはBASIC ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事